人気の記事一覧

「私が全部やる!!」をやると、キャパオーバーになるし、自分で意気込んでいる分、誰にも助けてもらえない♡

2週間前

キャパオーバーの解消術

有料
300

絶好調なときこそ、休む

1年前

スタンドエフエム57回目 今のキャパを改善すべき「理由」を、アスペに解説(アスペルガー・ASD・自閉症・発達障害)

【子育て】ママは時々妖怪になりたい

間もなくnote始めて4ヶ月です。 noteルーチンがほぼ出来上がったと思ってます。 私の場合は基本つぶやき。休日は体調次第で記事作成。隙間時間使って既存仲間の記事読みしてます。 noteへ使かう時間をこれ以上にするとキャパオーバーなので、とりあえずこのペースを守ります。

1年前

いつもの軽いミーティング的な反省会的な事をしていたら、ちょっと込み入った話になった瞬間に久々に血の気が引くような具合いの悪さが...😥 起きてる時間長くて低血糖プラス不穏な空気に身体がびっくりして、とりあえず水分取ってしゃがんだら良くなりました💦とりあえず軽食して薬飲んで寝ます😴

キャパの把握

1年前

【ライムスター宇多丸のお悩み相談室80】私は仕事ができません。わかってもらうにはどうすれば……?

をとうとよ、帰ってこい

リーダーとしてのキャパシティーを把握する

まだまだ、だなぁ。 −自分ばっかり 気持ちが棘を持ち 心にモヤが広がった。 − そう感じたんだね noteで教えてもらった言葉を 心で唱えながら 歩いた帰り道。   − もっと対応力と広い心を持ちたい そう上を向いた自分が 冷たい風の中 顔を見せた。

ギャル語で「キャパオーバー」のことを「キャパい」というらしい。 今そのキャパくてヤバイ状態😅 こういうときは本当に必要なことだけやって寝るに限る。 昨日も終わったのが3時。 いかんいかん、判断が鈍っている。

2年前

「今が1番忙しい」そんなお前を未来のお前は嗤う

第2回東かがわフォトコン開催中!

綺麗なキャパ超え中

Webライターになりたい!やる事を詰め込みすぎは何も生まれない。

この身ひとつでできること

負荷に伴う痛み〜成長痛という感じ方〜

心が苦しい

2年前