人気の記事一覧

キッチンドランカー状態でつくったえのきのカタクリ揚げ焼き。焼いた端から揚げたてをパクパクできるのは料理者の特権ですわねー! もちろん片手にはストロングゼロ ドライのジンジャーエール割のジョッキを保持しておりますわ!あと今夜は市販のピザを魔改造してプチ宴とまいりましょう!ぐびぐび

クリスマスメニュー準備中。 先に飲んじゃお。 フレシネ、今ならプラスチックのシャンパングラス付きよ。

3か月前

これ、近所のスーパーで買ったけど、ブラン・ド・ブラン(シャルドネ100%)で果実感強めで美味❣ネットだと1000円以上なのに600円ぐらいで安売りしてたから、明日買い占めに行こう。

3か月前

焼きそば作りがきっかけで、ダイエットの目標達成の極意にたどり着いた話

今夜は

1か月前

まもなく

2か月前

新広報部員X奮闘メモ「スマチェの夜会」〜飲め!喰らえ!SCO BAR!パート①〜

復活

2か月前

ひとり飲みの夜のひとりごと。今夜はコロナビールです。

6か月前

吾輩は、キッチンドランカーである。

あんなこと嫌なこと心配ごと忘れて

GWおつかれさまです。 最終日は雨なので早めに飲んでしまいますよ。 ずっと音楽を流しております。 いま「水星×今夜はブギーバック」です。 ほろよい、飲まないけど。 (酒飲みなもので) これスッキリしていておいしい🍺♡ パッケージの色味もキレイ。 よし。餃子焼くか。

11か月前

キッチンドランカーオススメの酒勝手にベスト3 3位 ハイボール 2位 酎ハイドライ 1位 ビール 味見に影響しないビールがダントツで1位という結果に。 ※個人の見解です。

8か月前

5月19日(金)ダイエット11日目

11か月前

大晦日の金目鯛鍋!with年越十割蕎麦。男料理編。 2022年も振り返りつつ、とかやると長くなるけどまあ、今年のラスト投稿だし飲みながらのんべんだらりと書きました。ナマス・テ✨

くえないの。

本日の晩飯(とりむね焼き鳥?)

1年前

毒親を見下して許すのは違った

PureSoulAlive(偏頭痛)

1年前