人気の記事一覧

本当は臆病でカッコつけな私

5か月前
再生

【スマホ副業道場】プチ講義 / 見た目から入るタイプ。

なんでも形から入る僕

20字で小説を書く-4。

括弧や句読点、疑問符や感嘆符など、文章表現の記号を「約物(やくもの)」という。一部で賛否ある三点リーダーもこの仲間だ。 約物を征する者は文章を征する。カッコつけずに括弧をつけろ。 https://note.com/akira_e_noway/n/nc32700b46493

題名:カオス ヒトは、欲の塊である 何かを求めるそのハングリー精神 欲求不満・自己肯定感の引き起こす惨劇 皆が皆を喰らう、この世の理であるかのように その熱・混乱・狂乱はどこからやってくるのか? それはもう、既に宿っている。  by 導火線 (かっこつけたかっただけ)

5か月前

財布忘れた事件。#バカじゃないの自分

素直が才能

9か月前

スーパーカッコつけ野郎

誰かの助けを借りていい

自分が完璧主義だった。〇〇しなきゃからの脱却

1年前

カッコつけ

1年前

愛の焔は曼珠沙華に似て…。

1年前

心血を注ぐのは 時間を割くのは 赤の他人の理不尽ではなく 自分の事、大事な人に 使わうべき 1秒たりともくだらないやつに使わない と 寝顔を見て思う しっかりと見つめて 時間を過ごす しっかり考えて悩んでのりきる 自分の頭でね カッコ悪いことも 多々 受け入れる

1年前

齢四十にして、 耳に風穴を開け、 頭髪に巻き癖を付けると、 潜々と噂をされるようだ。 彼奴は最近、浮かれておるのでは? もしくは柄にもなく、色気づいておるのか?と。 さらには某の影を感じるなどと。 よく捉えて見た目に気を遣えて、 身綺麗になった!ということで。

Day 345 どうせバレてる。外面と素のギャップ

1年前

息子くんのヒゲ面

「色気の始まりはオトコの始まり?」

1年前

”バイクのあるONE STORY” バイクに乗ってる自分の姿を想像する。 それはカッコ良くコーナーを曲がる自分? それともレーサーのような前傾姿勢? 漫画や雑誌で見るような姿を想像したが 実際は思ったほどカッコ良くはなかったりする‥ でもね‥ 「カッコつけ」 が大事なのよ。