人気の記事一覧

私的ファッション史+いろいろ

3週間前

はぁ~ ブランコ乗りたい。 でも、こんなおっさんが、ブランコ一人で乗ってたら、怪しい

あ~、いっそがしいわ~。 父の面会。就活。勉強。と今、多忙な時期を送っています。 せめて就活だけでも終えられれば!と思いますがとにかく忙しい! 充実感はありますがこれほどまでにnoteがおろそかになるとは思いませんでした スキくださってる方々 恩返ししますのでお待ちを

夕方17:53。沈み行く夕陽に目を細めた。 なんと、畏れ多い。 オレンジ色の気高きタイガー。お父ちゃんのようだ!!

桜井さんの、アルバム『miss you』は、かってません。 これは、桜井さんの御導きがなかったと、解しています。

ウチにあったNikon F

3か月前

かっこうつけない

4か月前

お金の正体について

カッコをつけるより、まずは礼儀正しいこと(思慮深いこと)が大事だと思うようになってきた。またオイラは男・男という意識が強く、ほんとうは男も女も関係ないのにね。だからそれを替えていこう。人はどこかで変わらねばならないんだろうと思う。遅かれ早かれ、、それが大人になることなんだと思う。

5か月前

現実から逃げない方法

1か月前

『大人というカベ』〜記憶と記録と626〜

2か月前

はじめて触ったカメラ

3か月前

質問箱回答:彼氏はよく「かわいい」と言われるタイプの男性なのですが、言われ慣れているので「カッコいい」の方が効くでしょうか?

有料
800

【土曜はカラオケ、日曜はHUNTER✖HUNTERと進撃の巨人】

今年の美容室巡りの感想をまとめてみた

3月5日  マクドとマック。おじさんとオッサン。

1か月前

高齢ランナー走る!はじめます。

4か月前

うまい焼き鳥と散髪

かっこよくあれ。。

持つ❌持たない 幸不幸

6か月前