人気の記事一覧

+3

【漫画エッセイ】まさかのご認識?!胎児は4ヶ月目から耳が聞こえている!

+3

【漫画エッセイ】あれ、妊娠初期の禁止令への反発は?やらないことに慣れた妊娠中期、私はアザラシになりました。

+3

【漫画エッセイ】妊娠21週、まさかの葬式読経中になぜかめちゃめちゃ動く胎児

+3

【漫画エッセイ】6ヶ月目の妊婦検診。女の子もいいな、と思えるようになりました。

+3

【漫画エッセイ】女の子報告した時の旦那氏のモードチェンジが素早すぎる。

+4

【漫画エッセイ】妊婦健診で初めて動く胎児みたとき、可愛いと思えなかったオコキタ

+3

【漫画エッセイ】7ヶ月目のまさか。

+3

【漫画エッセイ】妊娠5ヶ月目、性別が判明。うまく育てられるか自信をなくして悶々とするオコキタ

+3

【漫画エッセイ】驚くとこそこじゃないから!@母親学級

+3

【漫画エッセイ】妊娠して幸せなはずの「あの日」のフシギな心境について(2)

ブログとnoteマイナー改造中。無駄にバナーとか作ってしまった。収益化と結び付けたいけど、むしろ読んでくれ!的なサービス心が芽生えた結果がこれ。おまい楽しんでるだけだろうwwwこれではさらに独立が遠のくのう。

いらっしゃい貧血さん@妊娠6ヶ月

+3

【漫画エッセイ】胎動ってどれのこと?妊娠21週、まだ胎動を感じないんですが。

+3

【漫画エッセイ】妊娠して幸せなはずの「あの日」のフシギな心境について(1)

+3

【漫画エッセイ】餅は餅屋!?男のおシモのケアに燃える男性陣!旦那氏と母親学級にいってきた。

旦那の末路が悲しすぎたので、100万残す場合と、1000万残す場合の旦那氏の葬式をイラストで表現してみた。

+6

あれ、体重計がおかしいのかな?(6ヶ月検診行ってきます)

生命の神秘ボールの誕生パターン(オコキタ家ver)

妊婦のデブ化における苦悩

5ヶ月検診ではじめて我が子と対面する旦那氏だったが・・・

有料
100