人気の記事一覧

”誰かの”エクスペリエンスを改善する日、XM Day!

【感想レポート】「水木しげるの妖怪・百鬼夜行展」に行ってきました!〜妖怪が日本人の心に息づいている面白さと奥深さを体感した話

オムニチャネルの顧客エクスペリエンス

#IVRC2023 国際担当として2023年を振り返る

脳がないのに学習する動物の解明から、新たな進化の可能性がある次世代人類。人工オルガノイドとFFG情報生命理論による委員会システム

【こんなところにクアルトリクス】アパグループ様に採用いただきました

こんにちは、クアルトリクスです& X4 on Tour Tokyo へのご招待

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 1 内田大介 (フィールド マーケティング ディレクター)

オムニチャネルコマースとは トレンドガイド Shopify Plusで 構築するメリットとは

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 9 市川幹人 (ソリューションストラテジー シニアディレクター) & 石本夏美 (カスタマー サクセス ディレクター)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 10 砂山源樹 (コマーシャル セールス・ディレクター)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 3 久崎智子 (CX ソリューションストラテジー シニアディレクター)

マイナビ/TECH+掲載:注目される人的資本情報開示、企業が注目すべきポイントとは

マウスの動きでユーザーの 「イライラ感情」を測定 : Digital Experience Analytics (DXA) ご紹介

Wiz デザイナーアウトプット会(4月5週)

ECzine掲載:「X4: The Experience Management Summit 2023」

D2Cブランドで CX:カスタマーエクスペリエンスでパーソナライズのメリットとは

死印【ゲームレビュー】

8か月前

Nightriver.すすきの

エクスペリエンス・イノベーションの新たな展開 デフレーミングの循環構造を考える