人気の記事一覧

今日は地域のイベント(予約制)に参加予定だったんですが、コロナの拡大で中止になったとたった今連絡がありました😤詳細書いたチラシなくして昨日電話した時何も言ってなかったよなぁ(゜◇゜)腹立つ(-_-#) アイロンぶっ壊れたから買いに行くか。

とうとう我が家にもコロナがやってきました。長男が検査キットで陽性。その為、明日の「ましろキッチン!」は中止させて頂きます。 ワクチン接種済みなので、病院には行かず「自宅療養」して下さいとのこと。 解熱剤を飲んで、自力で直すのみ! 食欲はあるので「おうちごはん」で回復に努めます!

「筋肉祭り」投票中止のお知らせ

個人的には、秋元康さんの"見切り"、"損切り"は早い方だと思うんで、あっさり"打ち切り"もありうると思います。 AKBから続く“大人数アイドルグループの時代”は、「日向坂の悲劇」とともに終わってしまうのか…?↓ https://news.yahoo.co.jp/articles/c93290d85c22bfbbb49b1f8cc893c71455ef8733

読者と一緒に考える:「共感をベースとした相互扶助経済へ 前編」

TEDDYBÄR TOTAL からのお知らせを自動翻訳しました🐻

要望書の作成完了!

イベント中止、返金されたお金を有効に使うにはどうしたらいい?

変化を楽しむ。

さまぁ~ず。

良くないことですが、久しぶりに台風を感じた気がする日でした。 緊急事態宣言も解除され、様々なイベントが予定されていましたが、中止・延期になっています。 また多くの農産物も被害を受けたようです。 自然のこととは言えつらいものがあります。 皆で支えあって頑張っていきましょう!

必ずリベンジします。

「イベントがキャンセルになったから報酬も払えない」と言われたら、クリエイターはどうすれば良いの!?~弁護士が解説!

リメンバー、病院祭  7.そしていつかの病院祭  (3)

思いが・・・

3年前

まだ暑さが熱すぎる。。 先日提出した宿題、先方のご都合で中止となり、表に出されることはない模様😱😭 コーチだから、本来ならこの事態を良い方向に見る試みをするが(受け止め方を変える等)自分のこととなるとなかなか難しいときもあるな、と感じた次第😅(もう大丈夫だけど)

閉店セールは期間限定だから大繁盛するわけで、一年以上もやっていれば見捨てられるのだ

“お!GWに古書即売会!”――と、雑誌記事。メッセ会場に全国古書店の個別ブース。値も時代もピンきりの、宝の山。本との縁は実に不思議。血眼で探すと身を隠し、諦めると向こうから顔を出す。その日その時、出会うべき1冊が、ね!…とキザっぽくのたまえど。“げ!?中止…あ、疫病戒厳令…か”。

音楽文化が日本社会の中できちんとリスペクトされる状況を目指したいよね