人気の記事一覧

清々京都正月 2024/1/2

2か月前

チゲ、地震、おせち 2024/1/1

2か月前

大阪案内 2023/12/29

2か月前

ふかした小麦粉といえば 2023/12/14

3か月前

『お坊さんがビートを刻む』

自ら敵に回ったバカども

ぼっち在宅介護 私の記憶がすり替わっていた件

1年前

若者の受難

サカノボル日記 6月5日〜5月30日

夢日記「イトコのいる風景」2021/8/10

2年前

イトコがしんじゃった。 小さい頃は一緒に遊んでいたけど、 最近は会っていなかったんだ。 41歳、まだこれからなのに。 お葬式に呼べないから、もう随分前に家族葬したって連絡をくれた。 不思議と知った瞬間は泣けなくて 今になってきたよ。 人生おつかれさま。 ばいばい。

#115 【胎動】姪っ子の期待

2年前

イトコってどんな存在?

5日に従兄のタカオさんが亡くなったと連絡があった。70歳だった。子どもの頃のタカオさんとの楽しかった記憶が蘇ってくる。何故か僕のイトコたちは先に逝ってしまう。これまでに父方、母方合わせて6人のイトコたちが鬼籍に入った。そろそろ僕にも、あの世から迎えに来るのかもしれないね。

3年前

heraifu 157 結婚以来、ポケットには入らないモンスター(私のイトコたち)のゲットを強要されている夫へらい。 コンプリートまであと一息!となって早数年。(最後のひとりになかなか会えない) モンスターが一堂に会する法事でgetなるか!?と期待したけれど、敢え無く仕事休めず…。無念。 思いのほかイトコ達が残念がってくれて、同じ気持ちなのがなんだか嬉しかったのであった。南無。

heraifu 129 2月の振り返り。 今月は予定が重なって、毎週イトコが泊まりに来て楽しゅうございました♫ それにしても…サヤカはんは、いない日数えた方が早いくらいの出現率(°_°) もう自宅いらんのと違うやろか…

さよなら、ゴミ人間たち