人気の記事一覧

「Xのフォローについて」Xのフォロワー数は2.2万人です。2.2万人の全てがアクティブユーザーです。拡散力抜群です。2.2万人を超えてからフォローはしていません。フォロー返しはしています。「いいね」をして頂いた方のフォローをしています。https://twitter.com/ZbxwwlhNVNQlsW5

ゆっきーのnote攻略法!番外編

Q. 投資抑制へ舵を切る出前館が黒字化するためのポイントとは?

有料
500

ここにきてThreads(スレッズ)のアクティブユーザー数が激減しているらしい

レトロゲームで遊ぶもどかしさ。

有料
300

SNSって凄い

1か月前

最近、X(旧Twitter)の利用者が減った気がする

Threads(スレッズ)とTwitterの現状と、今後はどうなる?

今アツいSNS

WEB文章術43☆アウトプット

3か月前

新しい記事より古い記事の方が人気な傾向 - note現状報告

5か月前

広告ブロッカー「Adguard」とは?

SNS広告を比較してみた

月刊サラミ 2月号_2023(次号未定)

ハチナイが読売ジャイアンツとのコラボ!何が来るか考察!

月刊サラミ 1月号_2023

月刊サラミ 12月号_2022

確約版【1000以上】❢RT+いいね を遂行します

MAUを調べてみた

12億ドルかかったメタバース、報告書に戦慄 : アクティブユーザー38人しかいなかった 📍人々はメタ・ユニバースの世界に住みたいとは思わない。現実の世界に住みたい。グローバリストの仕事は、人々が仮想現実に逃げ込みたくなるような、耐え難い世界にすることだ。