人気の記事一覧

新しく作ったX垢アカウント何とか保持中。 一体なぜ凍結された? 1度乗っ取りにあったのでそれが原因かなと思うけど、それが本当の原因なのか不確か過ぎる。 そんな曖昧なことを英語でつらつらと説明してこいって言われても無理だし…。 このまま持続してアカウント使えることを切に望む。

ここで双極性障害仲間見つけていくのは限界があるのかな。 私はXしてなくてというか、アカウント凍結という恐ろしい事態になってます…理由は全くもって不明です…。 だからかなかなか他のnoterさんにアクセスすることもできず。 居心地いいところだけどなかなかその後が踏み出せない。

2週間前

連鎖凍結を防ぐノウハウ

有料
100
2週間前

【Nintendo Switch】ニンテンドーアカウント利用規約を読み解いてみた

X(旧Twitter)アカウントの再凍結【ガジェット】

noteの活動で絶対にやってはいけないこと 日本の食糧危機を救うキョン?

X(旧Twitter)が凍結されましたが、問い合わせたら凍結解除されました

Facebookのアカウントが止められた。

1か月前

X(旧ついったー)三度目の凍結(笑) 新アカはこちら https://twitter.com/XXumzj1aEP71927

4か月前

舞台はSNSからリアルへ

先程《2個目》に異議申し立てをしたところ、「凍結が解除されました」とのメールが。 ですが垢に入ってみるとまだ凍結されたままだったので、少し時間を置いてみようと思います。 ※詳しくは1つ前のきじへ

あるNoterさんがある日突然蒸発したらどうなったでしょうか…!?🤭 ひとこと言いたい(19)

複数垢永久凍結の解除に成功したお話

𝕏永久凍結事件 ( 解決済み )

2か月前

X(旧Twitter)の凍結祭りを紐解く!

最近悲しい出来事が続きます(涙) 私たちの大切な仲間がまたnoteを去りました! 

noteにメルマガ組み合わせてみた結果・・・

フォロワーが大量に減少する時期に注意しよう! フォロワー数が気になって夜も眠れない人もいるらしい! 難しい自己評価!

⚠️X(Twitter)のアカウント凍結が増加中

X(Twitter)|健全アカウントがシャドウバンになる流れ