人気の記事一覧

再生

BAN BAN BAN|アカウント停止

Bluesky始めてみました~アカウント作成から初投稿、現時点での私見まで

2か月前

そういえば今試行していること フォロワーの増やし方なんだけど ただ、試行しすぎて、そのうちアカウント停止になりそうよ💦 いくところまで行っちゃってるのよね スパムって訳じゃないのよ.ᐟ.ᐟ noteの運営さん理解して.ᐟ.ᐟ

Appleも帝国主義に鞍替えか???そんなわけないよな。

閉鎖されて分かったKidleダイレクトパブリッシング(KDP)アカウントのバンを防ぐ方法!

有料
500

LINKEDINおまえもか。

1か月前

noteの活動で絶対にやってはいけないこと 日本の食糧危機を救うキョン?

Facebookのアカウントが止められた。

1か月前

新しいアカウントに移行します。 お世話になりました。 インスタもまた新しいアカウント作ろうか迷い中。この間、せっかく好きなブランドの展示会に参加できたので。 とりあえずインスタは残しておくので新しいnoteアカウント知りたい方はインスタのDMよりお願い致します。 では!

あるNoterさんがある日突然蒸発したらどうなったでしょうか…!?🤭 ひとこと言いたい(19)

ブログ再開、カムバックした理由

𝕏永久凍結事件 ( 解決済み )

1か月前

違反アマギフのせいでAmazon関連サービスが全滅した話

1年前

YouTubeチャンネルが停止したせいで、「せんべい不倫疑惑」に発展した話

アドレスのアカウント利用停止❓とりあえず利用再開してみたけれど。

noteにメルマガ組み合わせてみた結果・・・

Youtubeの検閲(及川幸久氏のアカウント永久停止)について思うこと

4か月前

フォロワーが大量に減少する時期に注意しよう! フォロワー数が気になって夜も眠れない人もいるらしい! 難しい自己評価!

kindle垢バンされてアカウント停止したけど翌日復活した話 ~アイドル事変~

有料
0〜
割引あり

X(Twitter)|健全アカウントがシャドウバンになる流れ