人気の記事一覧

言った言わないとかどうしても、気にしてしまうけど、自分が一番イヤな気持ちになることがあるから、言ってしまったことや、やってしまったことで、気持ちがふさぐことがあるけど、わたしも忘れていこうと思います。人間って皆んな忘れる脳をもっているので、機械とは違うから、人間って良いのかも。

何気ない日常に 幸せがある ただ あなたが 笑ってくれるだけて 幸せは やってくる 理由なんて なく 信じあえることに 安心を感じる ただ それだけでいい 地球80億家族のため 今、私たちができる事 7世代先のこども達のために

4か月前

起こってほしい出来事といえば この世が消し飛ぶこと! 圧倒的第1位は この世そのもの消し飛ぶこと! 第2位はわたし自身がこの世を去ること 死でもそれ以外でも手段は問わない 宝くじとか出版とか歌い手で成功とか どれも低順位でしかなく 天変地異や次元の崩壊を望んでる この世死ね💥💥

4か月前

ゆうさん|自己紹介

願うけど叶わない。それは本当にわたしの想い?

自己紹介。わたしって?

わたし

10月の「きせつのおくりもの」

もっと飾らず、もっとわたしらしく

わたしのこと。#1

2年前

私は生きる上で支障になる障害がある訳ではない。生命をおびやしかし寿命を決めるような疾患の罹患もない。五体満足だし、当たり前に生きれている。 なのに、平等に配分された24時間365日のなかで、今の瞬間生きるのを辞めたいぐらいに辛いのはこの世の中で自分だけだと思っていた日も朝は来た。

2年前

"普通"とか、"当たり前"ってなんだろう。基準もなければ、曖昧で、他人を傷つけてしまうことばにもなり得る。 今までは、周りや誰かと一緒でなければ不安だった。 でもいまは、私が私の中で納得できる生き方でいいと思う。 壁にぶつかって、乗り越えたり挫けたり間違えたりしながら進めばいい。

2年前

わたしがnoteを始めた理由

寄付について考える

私はキミの言葉が嬉しかった。 みんなに同じようにあげてたとしても 心が嬉しかった。私の不安は毎日消えないけど御守りに祈っています。今日は不安が大きすぎてリス○まで胸に又入れて祈っています。心をありがとう。私の大切なひと。私の大好きなひと。キミには心も身体も元気でいて欲しいんだよ。

2年前

・ 逢いたいな いつも もっとずっと 逢いたいよ ・ 

2年前

WWC⇔緑太郎サンこんばんはっ🟢

2年前

優しさは 心の底から 自然に湧き出てくるもの 思い遣り 一人一人の 人を想う気持ちからでるもの 大切な人大切なもの 大好きな人を そっと見守りながらついていけたら きっといつか想いは届くのかな 守りたいものがあるから生きていけること いつもごめんね いつもありがとう

2年前

不安に襲われてる ソワソワバクバク 涙が急に止まらなくなった 明日ちゃんとできます様に 不安になったときに…て 大切な人がくれた御守りと お薬で早く落ち着きます様に 明日は朝から大事な日 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫 だよね…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

2年前

あなたの背中をみてると 切なくなってしまう  ずっと触れて居たくて どこまでも一緒に居たい 一番はあなたのその腕に 優しく包まれたいよ ドクンドクンって 心臓の音を感じたい その掌で顔にふれてほしい あなたの肉厚な掌が わたしは大好きになった 夢の中でくらい 独り占めしたい

2年前