人気の記事一覧

いつだって、どこにいたって、ここからがスタートなんだ。

人生に、しなきゃいけないことはない。~#映画にまつわる思い出~

『休む』を学ぶ♬~#今年学びたいこと~

身体は食べた物で作られる。~湯シャンに切り替えてから~

考えても考えても、答えが出ないときに試してほしいこと✨✨、のこぼれ話♬

『あがらわない』と『あきらめる』は違う。

シナモンロールを求めて♬~自分の気持ちを大切にするとは……?~の、こぼれ話。

温かい思い出をこころに持ってみてごらん?Why don't you hold warm memories in your heart?/Pourquoi ne gardez-vous pas des souvenirs chaleureux dans votre cœur ?

考えても考えても、答えが出ないときに試してほしいこと✨✨

シナモンロールを求めて♬~自分の気持ちを大切にするとは……?~

大切にしてね、あなたの思いを。Please cherish your thoughts./S'il vous plaît, chérissez vos pensées.

和みのティータイムが一瞬にして大事件になりそうになった おはなし。

【お知らせ】的なことを1つ✨ 12月がかなり忙しくなりそうで、 いつもより、 noteの記事投稿が少なくなります。 自分に無理はしない! をモットーにそう決めました^ ^ ただし、 メンバーシップ用の記事は きちんと投稿しますので、 よろしくお願いいたします♬

【『ゆるゆると生きる』絵本】番外編:『こころのままに踊り出せ♬』

10月これやる宣言!から、クリエイターフェス 最終日✨✨

『さらばピアノよ』を弾く

2か月前