人気の記事一覧

Art of slow living - 「ゆっくり生きる」ことで私が得た未来へのヒント。

ゆっくり歩いてごらんよ

私がADHDとASDがある人間だとして…今頃気がついたこと 私は…普通人よりも…思考することに… また…頭の中の感情や世の中のゴタゴタを整理して考えることに… 人の…数十倍の時間がかかるのだろうということ 私には…ひとりでぼんやりして見えるような時間が絶対的に必要なこと!

6か月前

平和とは、自由に愛犬と遊べる大切な時間。 人も犬も猫も、全ての地球上の生物が自由に行動できる大切な時間。 だから争いが起きない様にしたい。

8か月前

同じ時間を過ごすなら、アナタならどちらを選ぶ?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十夜〜

ゆっくり生きる

10か月前

[エッセイ]【立ち止まることから、気付くこと。ゆっくり、生きることの大切さについての話。】

かたりくるい

完璧を求めすぎない

1年前
再生

何もしない時間のプロ、ヨーロッパ人の休暇の過ごし方お教えします!

再生

ドイツ人と日本人の共通性。似ているようで真逆な価値観!!

うつくしいこと

1年前
再生

16時間後に8Kmのランニングって可能なのでしょうか?そして、人間には本当に3食の食事が必要なのでしょうか?

ペンをおきませんか。気分が変わりますよ。

2年前

世間のスピードに追いつけなくたっていいんだよ、私たちなりの生存戦略

2年前

ちゃんとした人生

2年前

やってみたいことはやってみるー2022年わたしのBefore

【歌詞解釈エッセイ】TOKIO『花唄』と自分のペースでゆっくり生きること

2年前

復職2週間

2年前