人気の記事一覧

ポメラ日記67日目 お金にならなくても書きたい文章がある

3週間前

【エッセイ】生成AIを使用した芥川賞受賞作に関するもやもや

2024年、これからの私。

ポメラ日記59日目 文学ブログ『もの書き暮らし』をリニューアルしました

4か月前

[徒然エッセイ]やりたいこと全部鬼ゴリブーストdays〜コーギーがドーベルマンに進化した〜

1か月前

Information⭐️ご挨拶とKindle電子書籍のご案内(随時更新中です)

noteをつづける目的

23時間前

もしかしたら、自分は長編小説書くの向いてなかったんじゃないのか?と思う 短編を考えるのでもキツいのに、長編となるともっとキツくなる 短編を繋げて、ひとつの話にするのも良かったかも知れない 人間描写がしっかりして、まとまりのあり多くに共感される話じゃないと注目されない事に気づいた。

2か月前

よそのサイト(出会い系の日記)で書いていたNTRもの作品をやっと完結させたよ。やっぱり途中で放置したらあかん。完結させないとね。

登録から34日め。 ありがとうございます! 続けられそう。

やりたことをやって稼ぐには手放す勇気も必要/024

読書感想文を書くことが好きになったきっかけ~母からもらった生命のバトン~

.。詩日記㉖。.『思い出は私のモノ』

stone for iPadを無料リリースしました。

4か月前

「ポメラ日記40日目(退職、ともの書き暮らし)」

10か月前

理学療法士失格

コーヒー日記③

「ポメラ日記45日目(note創作大賞2023に応募した話)」

9か月前

「ポメラ日記44日目 〆切間近に思うこと」

10か月前

ポメラ日記42日目 在宅フリーランス(ごっこ) はじめました

10か月前