人気の記事一覧

noteで人気なクリエイターは毎日投稿している人が多い話✨

グルキャンに行った主人から送られてきた画像。 「水コンロ」使ったのかしら。 ガチキャンパーの方々なので、いつも接待キャンプになるそうで、ふるまわれた「豆乳鍋」「参鶏湯」「味噌ラーメン」の画像が続々と続く。 いいな、早くキャンプに行きたい。。。

3か月前

まいにちにほしくなるかわいさがたくさん!!「鹿児島睦 まいにち」展

3か月前

「まいにち」はファンタジー。

2週間前

2年5ヶ月30日目のポテさん

2か月前

君が「お月さま!」って見付けてくれた。 「まいにち」の隙間で輝く夜月は、雲を縁取って優しく微笑んでいるみたいだった。

1か月前

僕の爪先が向かう場所。

3週間前

散り行く春色が、僕を追い越していく。

10日前

暮れ行く地平線、色を深める君。 変わらないような「まいにち」を、かけがえのない「いちにち」に。

3か月前

2年3ヵ月21日目のポテさん

4か月前

夏の暑さは堪えますね。金曜に病院で薬をもらって飲み続け咳も減り続け体調も回復に向かっている中、その前に行った病院でもらった薬が全く効かなかったのはなんだったのかと今更に思います。このまま慎重に栄養をとり完治したいものです。今年のコロナは喉にくるそうなので、皆様もお気を付けください

僕の時間の流れの中には、時々小石が転がってくる。「やるべきこと」「疑問と解決」「選択と決定」「音」「要望」「感情」…。 どれも、ちいさな、ちいさな小石。 どれも、所有者は、僕じゃない。 小石を押し流す力や、避けて通れる賢さを、少しずつ身に付けて。「まいにち」の流れに戻ろうか。

3か月前

さとう

有料
100

早く、早く。伝えたい想いがある。 「まいにち」がそれを掻き消しても、心の中にずっとあるから。 「だいじょうぶ、だいじょうぶ。」 「そこで少し待ってて。」

2か月前

空から宙へ。 君のことを想いながら「まいにち」が終わる。 しあわせでシアワセな、まいにち。

2か月前

2年3ヶ月13日目のポテさん

4か月前

正しさ、だけでは生きづらい

November 9 to 15.

4か月前

君は薄い雲にかくれんぼして「また見つけに来てくれたの?」って、僕に笑いかけてくれる。 その君の愛らしさが、僕の「まいにち」を優しく照らす光になる。

6か月前

お盆が嫌い宣言