人気の記事一覧

お気に入りの店には一人で行きたいという話し。

2か月前

ニュースつぶやき:「会食恐怖症」

はじめてのひとりコメダ

1か月前

今日も車でぼっち飯 変わり映えない弁当ですが きのこの葱姜醬和えが簡単で美味しいのでおすすめ 少し醤油をかけるとなお良し お昼からも頑張りましょう

3か月前

今日も今日とてぼっち飯 🥚🥦🍅があればもうそれで良いと思ったり お友達に頂いたピックが可愛くて嬉しい♪ お昼からも頑張りましょう!

3か月前

お天気の良い土曜日 皆様いかがお過ごしですか 私は仕事です 昨夜のつぶやきにコメントありがとうございます またゆるりとお返事しますね もう色々疲れちゃったなー 家に帰るのやだなー 昼からも頑張ります

2か月前

本日より日常が戻ってまいりました。 活力をもらってきたはずなのに 仕事って…ね 今日のメインは豆苗の豚肉巻きですが 全然見えない!! 昼からもがんばります。

3か月前

痛風漢の麻婆春雨丼(食品表示の解説付き)

今日のぼっち飯 ささみレンチン、梅肉と大葉で合えるだけ、なのにおいしいよ 職場の人間関係って難しいね 間に入るのって難しいね ご飯食べたらまた頑張ります

3か月前

作ってみたシリーズ!(゚∀゚)

今日のぼっち飯 日差しが強い… 月曜日のせいかバタバタしております 本日苦手なリーダー業務の日 午後からもがんばろう

3か月前

元旦のお昼 みなさまいかがお過ごしですか? 私は今日もぼっち飯 初日の出が気になってしまい弁当作りに集中できず 正月感もない上に冷蔵庫に肉類もハムも何も無く質素(›´꒫`‹ )

3か月前

みなさま大晦日いかがお過ごしですか 本日仕事納めからの明日仕事初めの六花です(ㅍ_ㅍ) 一応作り納め弁当、モザイクちくわ入り 主婦の皆様は大掃除おせち作り本当にご苦労さまです 昼からも頑張ります

3か月前

全てはお任せ

神保町、三幸園で一人中華。迷わず頼んだ餃子とニラそばがうまい。 炎燃えたぎる中華鍋を前にして、 ニラそばと、あつあつ餃子。 食べることに全神経を使っていたら、少しだけ自分の悲しみに打ち勝った気分。おうっ、食べてやったぞってかんじ。 2024/2/22

1か月前

ヘルパーさんが、トマト缶で、ミートソースを作っておいてくださり、、、。 主人にパスタの麺を茹でてもらって、盛り付けてくれたけど、、、。。。 こんな画期的な斬新な盛り付け方を主人がやり、こんなナポリタンを食べるのは、人生初の事です。

「孤独のグルメ」が教えるもの。

男性看護師さんは蘭展をラーメン店と勘違いするし、わたしはこの半年くらいぼっち飯。の巻。

世界の食材を使った珍しい手抜き飯