人気の記事一覧

【自己紹介】とうとう母が亡くなった年齢に追いついてしまいました(泣)

2か月前

noteを1年続けて分かった1番のメリット

再生

藤井風氏、デビュー時からハイヤーセルフの話していたのって "何なんw”って何なん Kaze talks about “Nan-Nan”

5日前

引き寄せ実践歴5年以上。私の願いが、ここ数ヶ月で突然叶いはじめた理由

長ネギラブ

「魂の望む道」は何があっても選んでしまう、BTSメンバー見ていると納得。

2週間前

「我が家の怪現象②」(彼女とのご対面は突然に…)

1か月前

同じ問題を繰り返す時は「封印」を解く為のサイン

#125 曼荼羅マンダラアート

「人口の1%のINFJ(提唱者)が実はnoterのHSPさんに多い?」と仮説を立ててみた

ちく、ちくと痛む。「BTSのJINは今年6月除隊後本格的な伝統酒事業に乗り出す事を予告した」とのこと。なぜ痛いか。この韓国の伝統酒の歴史を途絶えさせたのは日本が植民地支配をしたからなので。RMが韓国作家を支援するのも同様の理由だと知ったから。軍服姿見るのが嫌なのも罪悪感からなのね

10日前

全ては神様の思し召し #スピリチュアル

1か月前

この目で、神様を見た日のことを語ろう

悪法「共同親権/妻子がオレを置いて幸せになるのは許さない法」と朝ドラ「虎に翼」の今週エピソードの共時性は天命?

12日前

「海猿」原作者さんのNoteを、スピリチュアル視点で受け取るとわかること。

2か月前

あなたが、もう頑張らなくて良い理由と「人生絵巻論」

【起業のコツ】メンターやコンサル・コーチが必要な人の特徴5選

愛ゆえなのか。なぜ、BTSメンバーが訳ありスターと共演しがちなのか。

1か月前

死後の世界と輪廻転生の真相 今日は体調が悪くてずっと寝ていました! 

生きてるうちに成仏を

5か月前