人気の記事一覧

ほっちのロッヂ全活動開始の祝福月。4/1(木)19時から、オンラインインタビューツアーのお知らせ!

【お知らせ 47】人生会議についての学び、メンバエクスカーション、上棟日、など

#101 ほっちのロッヂャーとして、「巨大なゲイが女将のポップアップスナック”渡鴉”」を出店したい!

#38 ものづくりパートナー、設計士の私の得意なこと、好きなことは、「何かを作りたい人に、作れるようにアドバイスすること」

【お知らせ、31】訪問看護ステーションのあれこれ、5回目のほっちのお茶会、サロンチャンネルベニコの部屋、キッズケアサミット、空に舞う気球など

#176 私が得意なことは 「文章を書くこと、子どもの話を聞くこと」。ほっちのロッヂャーとして「デンマーク関連でお手伝いできることがあればと思っています。」

#153 人と対話したり、ごはんをつくったり。みんなのくらしがそれぞれもっとよりよいように 手助けがしたい。

#306 セラピストの私は、「アーユルヴェーダ、ほっちのリトリート!」をやってみたい。

【お知らせ、11】チェコ医療法人からの取材、建築の進捗アレコレ、ほっちのロッヂャー募集は3/18(月)まで、など

#265 もりおかさんさ踊りを年中敲いています。老若男女問わず「人」と関わることが好き!

【お知らせ、16】町の出会いのアレコレ、病児保育のこと、ほっちのロッヂャーカードお送りスタート!

#244 熱中していることは「緩和ケア×防災×難病支援」ロッヂャーとして「少数意見に耳を傾けるクロスロード体験会」をやってみたい

#023 私が好きなものは 「野球!!!」「ほっちのロッヂャーとして、今は応援。これから色々繋げたい」。

🌾締め切りました🌾【幻の300番・・・】【3/19(火)21-23時限定】福祉の未来をごきげんにつくる仲間「ほっちのロッヂャー」を追加で募集します!

#227 介護職・講師・ライターの私は、ほっちのロッヂと情報発信のコラボレーションがしたい!イベント開催や、一緒に、出版?!

【お知らせ、5】ほっちのロッヂャー募集の準備、2/2「第一回ケアの文化・芸術展」開催、建築の進捗アレコレなど

#210 「旅好き。モンゴル乗馬なども経験」。「旅や冒険の面白さも医療介護と組み合わさると面白いな」

自分らしく生きるってどういうことかを追求しておくことが、後々、大きな意味を持つ #私のロッヂャー宣言

#197 演出家の私は「子供から大人まで、みんなで創作ミュージカル(芝居)を作りたい!」

#262 普段大学で福祉や教育の授業をしている私は、「まだ教科書にも載っていない新しい福祉の形を学生に伝えていきたい。」