人気の記事一覧

涙もろくなったのは情緒不安定だから?いやいやそれは歳のせいだな・・。

幸せの価値観。

辛い時こそ人生を楽しむ。

+9

薬膳粥@三笠会館

1か月前

50代、肉体の変化についていけず。

無職になって消えた意欲の火。

怠惰ごはん

年に一度あるかないかの欲望

人生につまずいて大コケして、緊迫した状況。だけど今日ものほほんと。

ひとりご飯のおともに、ドラマ「ながたんと青と-いちかの料理帖-

ご飯記録55とオーシャンズシリーズ

4か月前

ひとりご飯

8か月前
+2

夫不在で、蛋白質不足になるひとりご飯。

今さっき、お昼ごはん食べていたよ。きょんきょん。です。 マヨネーズは、悪くない。きゅうり🥒。 しじみ汁は、安眠作用があるよ!インスタント食品で、だけど。 ところで、今、むっちゃ暑い😵🥵。 気温差に参るよ!

noteもTwitter依存を考え直すべき時期なのでは? もうみんなのTwitterじゃなくなりつつあるんじゃない? 空腹なのに食欲がなかったけど、冷やし中華の真似事して完食。 キクラゲとヤマドリタケモドキ使用。

9か月前

朝と昼間には、暑さで食欲が失せてきて、 こんな夜中ですが、 インスタントカレー🍛を食べるきょんきょん。です! 良いじゃないですかああー😮‍💨!

昨日、娘の外食で私はおひとりさま夕飯、亭主達者で・・などと呟いては見ましたが、誰かと共にいるというのはありがたい事だと思い知りました。 「今ある生活に感謝」

こんにちは😃!きょんきょんです。 夫婦ふたり暮らしですが、 旦那さんは別の部屋で、昼寝しているので、 わたしはひとりご飯です。気楽です!

じぶんnote(ソロ活デビュー)

11か月前