人気の記事一覧

地下鉄、最後尾。壁を背に、仁王立ち乗り。満席御礼のベンチ席――。“ん、似て…る?”――左目の端で拾ったのは、“生涯ヤンママ”風中年女傑。“…いや、まさかねぇ?”。しかして談笑相手、お連れ女史を見て確信――“やっぱ、中学の同級生やん”――。《歳月を ものともせずに ツルむ女子》。

2か月前

スプラトゥーン3エキパス"サイドオーダー" めっちゃ楽しみです♪ https://topics.nintendo.co.jp/article/fea05bbe-82f2-48d5-bd90-ad73a435595f 本日、なかなか出会えなかったゲームにバッタリ遭遇。会いたい時には会えないのに、気が抜けた瞬間巡り会う不思議。バレンタインの奇跡でしょうか。 よい一日を〜。

「ばったり出逢う」挙動のデザイン

バイト帰りに近くのスーパーでお買い物へ。 なんと 前の職場(調剤薬局)のあの挨拶しない女性社員にばったり出くわした。 思わず悲鳴あげてもた。 お互いなんか気まずくて適当に会話してさっさとレジ行って帰った。 ヤバっ😨 さつまいもと牛肉しか買ってねぇ🤣 も~う!

10か月前

【エッセイの勉強】今日一日を通して記事にしていた文章。

東京一人旅2

【世界一周】*インド編*運命のジャイプール(前編)

【世界一周】*インド編*運命のジャイプール(後編)

今は青の街ジョードプルにいます🎨ジャイプールから人との出会いが多くて、しかも「ばったり」と会う。今日はジャイプールで2回、ジョードプルでも2回「ばったり」会ったカナダ人の女の子とウメイドバワンパレスへ🛺多分この子とはネパールあたりでも「ばったり」会う気がする🙌

1年ぶりに偶然、支援センターで毎日のように顔合わせてたママとお子さんに遭遇して、とても嬉しくてリラックスして話せて子どもが結んでくれたご縁てすごくありがたいなあって思った。

1年前

た っ た 1 5 秒 の 出 来 事 で 悩 み が 消 え た 。

1年前

必然に出会う運命そしてワンオペ最終日。12月28日今日楽しかったことは何ですか?

恋愛 英語クラスの物語#726: 「ばったり出会う」

1年前

朝ソフトクリーム スペシャルティコーヒー味 今、美容室へ向かう地下鉄の同じ車両に21年前に合同コンパをした相手が座っていた なぜわかったかというと地元ではすこーし有名だったのと マスクをしていなかったから コロナ禍で世界中の山々に登れていないだろう体型になっていた 俺もな

2年前

遠くて近くて近くて遠い。

3年前

ミラクルデーがつづく

強い風がふく夜、立春を前にして

3年前

ばったりを楽しむ1日

3年前

先生、あなたの車でドライブさせてもらいました。

3年前

【4コマ】それいけ!〇田川音楽事務所vol.242