人気の記事一覧

こんにちは〜😊青野です。 去年、はるかを植えました。 畝も作らず、肥料も適当だったのですが、今年はもうちょっと、ラベルの作り方見て、植え付けようかな。 はるか、美味しいです😋

好きな柑橘 はるか

5日前

Why me? / FR2PON!【MV】

本当に載ってました😭

給食のりんご「はるか」について

めっっっっっちゃ久しぶりのコングラボードいただきました!この垢初になると思います!ふるぽんの記事でいけたこととても嬉しく思います!みなさんこれからもこしあんをよろしくお願いします🙇 記事見てない方はこちらからhttps://note.com/koshian_4214/n/n2268b6d3bd5f

今の季節いろんな柑橘があって面白い! 今日は「はるか」という柑橘を食べた。爽やかな甘さと酸味が良い。 色は軽めな黄色。 春を感じる柑橘。 食べた時にふわっと香る香りを感じ、みかんたちが育ったところを想像する。 きっと少し寒くて暖かい春の風感じてきたんだろうな。

1か月前

ものすごい、回復運転

有料
100

はるかジュースという提案

「はるか」 愛媛県産の柑橘類。 爽やか甘さで苦くない。 やさしい柑橘系果物。

1か月前

「大阪駅」地下ホームに初めて行ってみた

6か月前

たかしの菜園日記 ジャガイモの芽出し

2か月前

高知と神戸の旅 下

パールです・・快晴 暖かい・・昨日ママちゃんからリンゴが届いたの^_^今シーズン最後の収穫品で「はるか」と言う品種なんだって・・私もほんの少しご相伴に預かったんだけど 甘くてもの凄く美味しいリンゴなの^_^特にジージはリンゴ大好き人間なので大喜び・・ママちゃんに感謝(*'▽'*)

4か月前

『約束は果たしたよ!ベティさん(;O;)』

『ナイショですヨ‼ 餃子パーティー』

1996年3月の新大阪駅(在来線)

大阪の玄関口「新大阪」で見れる特急電車3選

6か月前
+3

雨だから撮影

2か月前

『生まれ、新潟だからさ~!えへへ(〃´∪`〃)ゞ』