人気の記事一覧

新しいスタートです。/おかげさまで5周年

春-はじまりのうた-

2週間前

はじまりのうた

5か月前

ふと、自分の手元に目が留まった。 金沢旅行に向けて除毛した、指の毛。 金沢をイメージした赤いネイル。 生えて来た毛と、伸びて来たネイル。 あれから時間が止まったように思っていたけど、 ありがたいことに、 時はちゃんと流れている。 ある映画のキャッチコピーを思い出した(タグへ)

4か月前

【映画感想文vol.1】はじまりのうた「音楽で人をつなげること」 ※ネタバレ有り

6か月前

はじまりのうた/SMAP

6か月前

FLORA AND SON

6か月前

#映画感想文「はじまりのうた」

映画「はじまりのうた」(原題:Begin Again)でマーク・ラファロが演じた落ち目のプロデューサーのモデルは誰なんだろうか? 俺は勝手にビル・ラズウェルなんじゃないかって思ってるけど(笑)。

10か月前

「はじまりのうた」あなたはどう感じましたか?

1年前

チャットGPTに聞いてみた:GLAY第90曲『はじまりのうた』(2019)

はじまりのうた(2023年度のはじまり)

前向きな一歩を踏み出したくなる、映画『はじまりのうた』

気づいたらもう3日。

【映画感想】 幸福度を爆上げしてくれる映画 はじまりのうた

1年前

【忘却度70%】はじまりのうた

「はじまりのうた」の感想。最高の音楽映画!それとカントリーミュージックについて。

GWスペシャル『ゴスペル』後編 5/3追記

【映画感想】音楽でつまらない景色が、美しく光り輝く真珠になる

映画「はじまりのうた」プロット抽象化 プロット制作に使えます