人気の記事一覧

3連休は何をして過ごしますか? 会いたい人に会うのも 1人でしたい事をするのも 何にもしない週末にするのも どれも同じくらい素敵 何かしないといけない感は 頑張りすぎる人に多いのかもしれない したいことすれば良い⭕️❤️🌹 しない事もそれが選択肢 家事と手伝いだけは必須作業ですので

2か月前

ハロウィン中自宅での過ごし方ってある?

今日は祝日

9か月前

ご馳走と、質素でも家族で団欒して食べる食卓とどっちがいい? 

4か月前

#56_暑さ対策、何してます?

11か月前

2023/03/24 出張から戻ったら桜が咲いていた

夜明けの まっしろな 世界

2年前

挽回人生 脳の栄養状態ガタガタのときは、脳が不機嫌 気分は最悪 脳の栄養状態まぁまぁになると、気分良い 脳の栄養状態バッチリなら、ドンドン自分を活かしていける 残りの人生どの状態で過ごしたい? 自分で選べばいいよね 自分の人生だもの コントロールするのは自分

今月はどうすごす?ー子どもと笑顔ですごす月ー

コロナ疲れしない為に。度重なる自粛生活で学んだ事。

今、どう過ごしたい?自分に聞いてみてください!

騒がしい放課後がなくなった。さぁこれからどうなる?

入院生活と精神状態の変化、そして一番大切な事。

今年のゴールデンウィークは過去の偉人と会話する。

4年前

初めての報告、完全涙腺崩壊。

コロナはいつまで続くのか。毎日何をすればいいのか。

4年前

コロナがもたらした試練 人に会いたい!

4年前

どうしても眠れない夜。 みんなはどう過ごしているのだろうか? #どうしても眠れない夜 #どう過ごす?