人気の記事一覧

走らされる世界に生きて

映える食べ物食べ方わからん。

4週間前

残念だけど、とてもついていけないし、他に観たいものがたくさんありすぎるので、挫折決定:『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』。 ニノ&横浜ってことで、楽しみだったんだけどなぁ。懐かしい場所いっぱい出てくるし。 これからはnoterさん達の感想&考察で楽しませていただきます。

中学校入学

3か月前

20240214春日町(仙台市) #風景誤読

【突然始まる凸凹トーク!】ASD系夫の対策🤣内緒で療育手帳取得&特別支援学校に行かせちゃう?気付かないかも🤭

昨日、日向坂46の5回目のひな誕祭を横浜スタジアムで観覧した。昨年の4回目のひな誕祭の方が面白かったが、今年は「青春ポップコーン」という曲や花ちゃんズのギターが特によかった。しかし、4期生を強引に売り出す指針には私はついていけない。私はバスを降りる。日向坂からは撤退しようと思う。

11日前

かすみさん

お弁当便り 第二学年 其の百十一

4か月前

ドコモユーザーと言えどもd払いは使う気になれない

バカバカしさってなんなんだろう

6か月前

何でもセルフはやめて欲しい

2か月前

何でも言うことを聞く、とかってに人のことを決めつけ、傍若無人にふるまう人って、いったい何だろう?やっぱ、サイコパスとしか思えない。そして、それに従う人たち。もう、ついていけない。

10か月前

透明な

案の定、暑さにやられてぶっ倒れた…。 何もできず、ぶっ倒れて、この時間にやらなければならなかったことを終わらせた。 やはり、暑くなってから身体が追いついていない。 無理は禁物だな…とはいえ生きる上で必要だししんどいや。 会社も休みにくいし、どうしたものか。

11か月前

無理。今の私には意識高い系の会社は辛い。

1年前

6/24Sat.ファンチ

10か月前

「◯◯活」が理解できない〜新語考察〜

初めて知った 美少女戦士セーラームーンの最終回は 主人公チーム全滅なんだってね! 相打ちで敵を倒すことはできたがセーラー戦士ちゃんたちは全員死んでしまって、別の世界線?に生まれ変わって平和に仲良く暮らしましたって 発表場所がこの世の現代である以上 バッドエンドのほうが似合うよね💖

1年前

【ウクライナ情勢】は情報が錯綜していて書かなくなった。私は「クビの可能性のある社会主義」を生きている、とは何だと思いますか?