人気の記事一覧

ひなたちゃんのカゴが まだ同じ場所に布をかけて置いてある。 背中を向けて耳を澄ませても、 エサをついばむ音はもう聴こえない。 そろそろカゴを外したらと言われたけど、 まだそんな気になれない。 布の上からぽんぽんとカゴを撫でて、 その感触の冷たさにときどきひとりで涙している。

1か月前

「愛娘🐕(トイプードル♀)ココロが旅立って、もう?なのか、まだ?なのか?…1年が経った。今日9/12は、1年目の命日。一周忌。」

7か月前

星よ知るなら、こちらまで (メルヘンと現実の間で)

10か月前

やっと会えた~星野源 3年ぶりの有観客ライブ"reassembly"参戦レポート~

1年前

ありがとう♡

失恋だと思っていた

ずっと、一緒さ

20代から夢中になったボーイズ・グループは、永遠に色褪せない。

おだんご大冒険 オンラインセミナーに挑戦の巻

『ずっと大好きだよ』は泣く。

3年前

巡り会えたひと〜彼の気持ち・彼女の気持ち

「動物を飼うということ」

TikTok エフェクトトレンド |#顔半分だけ加工、#ペット翻訳機、#ずっと大好き、#ズームフリップ、#髪の毛いらない

今日で4回目

3年前

リビングの椅子に座っていると隣にやって来て。 わたしの横で丸くなりつつ、頭だけは左ももにピタっと触れてた。 長い鍵しっぽの根元を触ってもらうのが大好きで、暑いとお腹を出して熟睡してた。 ふたりでいろいろな昔話をして、そばにいるから大丈夫だよ。その15分後に君は逝った。さようなら。

5年前

ここ一週間くらいやたら早く寝て早朝に起きる生活。久しぶりに体調も良くってさくさく動ける。PC開いて、メール返信やSNSチェック。お供は、ほうじ茶。身体をあっためてくれるんだって。昔、ママと鎌倉に遊びに行ったとき一緒に買った大事なコップ。大事な人はずっとそばに(*˘︶˘*).:*♡

人生の半分以上、ずっと好き

1年前

叶えるリスト【12】

3年前

理想の関わり方はおばあちゃんから学んだ

3年前