人気の記事一覧

無限の可能性と夢

2年前

明るく笑うことが幸せとは限らない。

悩んでる君は生きることに熱心だ。

寒い夜にはココロも冷えるから。ふかふかの毛布でたいせつなワタシをくるむのである、の巻。

一撃必殺の恋愛テクニックは、あなたが世界一しあわせなオンナでいる覚悟を決めることです、の巻。

わたしたちは恋する相手のやることで一喜一憂するオロカなイキモノである♡の巻。

ひとがこわいわたしが作り上げた冷たくて分厚い壁の真下にあった秘密の箱の底には、「いつか必ずこわくないひとと出会える」と書いてありました。

夢が全部叶ったときのあなたにインタビュー。どんな顔をして、どんな言葉をかけてくれますか?の巻。

みんなが眩しくみえるのは、あなたの中に同じ光が輝いているからです。その光を感じるには、今の自分をゆるすこと。

新年の誓いをしよう。いつだって喜怒哀楽とともに明るい表通りへと歩いていくのさ♡の巻。

未知こそ正しい道

私が大切にしているもの③

自分は何が好きなんだろう?それすらもわからなくなってしまったあなたに必要なのは、自分を褒めて頭なでなでしてあげることです、の巻。

【年末の大祓い】あしなが育英会「国内遺児の心のケア事業」へ、サポートいただいた全額を寄付して参りました、の巻。

愛されたいのならばこれをやれ。じぶんを愛するリストを作るべし、の巻。

こどもたちのひきこもりにより、蓋してきたじぶんのとてつもない寂しさが出てきたのであらためて感じてみる、の巻。

【お悩み相談への回答】どうしてこんなに好きなのに喧嘩してしまうの?それは愛撫の一種だからです。愛している証拠なんです。

いつも忙しく人のことばかり頭で考えてなんだか毎日モヤモヤしてつらい、そんな時のドーパミン。

カウンセリングとはあなたとカウンセラーとその周りを救う行為なのである、の巻。

禁酒で気づいた「まだあった じぶんぜめ」を笑って許す、の巻。