人気の記事一覧

私が定款認証まで設立登記は違法だったので断った団体は、今何をしているんでしょう。

1年前

散歩が出来なくなって1年半が過ぎた

2年前

今年の漢字は、「排除」

2年前

20211112内容証明郵便

2年前
再生

内容証明郵便が届いたらー(一社)西原町観光まちづくり協会ー

2年前

戦争反対? 毎日が戦争じゃないの?

2年前

なぜ一般社団法人西原町観光まちづくり協会の理事の多数は、社員全員の情報共有場所を作らず、事務局に問い合わせて動くこともしなかったのか。

3年前

西原町役場職員である玉那覇敦也さんの、事務局としての仕事放棄に対して、他の理事候補に相談しましたが、無視、約束を破られる、事実をFacebookに書くなという指摘がありましたー(一社)西原町観光まちづくり協会スクリーンショット集その2ー

3年前

住んでいる地方公共団体の議会事務局に、陳情書(請願書)を書いて出してみるか、やっぱり出さないでおくか。

3年前

沖縄県中頭郡西原町の公式Facebookのコメントが全て削除されました。事実しか記載・添付していないのに。その後、公式Facebookのコメント不可設定、公式Twitterの返信不可設定になりました。大丈夫かな、この町。

3年前

じゃがいもを提供したり、事業として農業を提案して実践したり、YouTubeチャンネルを提案したり、イベントのたびに駐車場整理をしてテントを立てて解体したり、1枚1,000円のタオルを20枚自腹で買ったりした商工会青年部は今後も同じことをやっていくのだろう。

3年前

なぜ西原町役場の職員はメールを他のメンバーに伝えてと4,5回お願いしても伝えないのか。属人的問題か、システムの問題か。

3年前

一般社団法人の設立・運営について(市民参加・街づくり型)

3年前

色々と指摘、提案、情報提供をさせていただいたけれど、他の人に伝えてもらえないので、LINEグループでもslackでも何でもいいから情報共有場所(追加メンバー7,8名)を作ってくださいとお願いした結果。

3年前

報告も連絡も調停みたいなことも、出来ても出来なくてもいいから、情報共有のための場所(LINEグループ、Facebookグループ、Slackなど数えきれないくらいある)を作っていただけるようにお願いした件の結果。

3年前

西原町役場職員の玉那覇敦也さんに対してメールの内容を他のメンバーに再三伝えるようお願いしたのに無視され続けました。ー(一社)西原町観光まちづくり協会スクリーンショット集その1―

3年前