人気の記事一覧

鳥山明先生ありがとうございました

1か月前

アドバイスに対して食らいついていく強さ

1か月前

自分の身体を大切に〜漢方編②〜

2か月前

無事を信じていましたが残念ながらお亡くなりになりました… 最後方からの追い込みが素晴らしかったです。 ご冥福をお祈りします。

13日前

一読者の、芦原先生の最後の言葉への想い

2か月前

NHKスペシャル「Last Days坂本龍一最期の日々」を観た。癌になり治療を続けながら最期まで新たな音楽を創作し続けた坂本龍一さん。死の直前までご本人が書かれていたという日記と共に進行する番組の構成に惹きつけられ、同じく死の直前まで撮影されたご本人の映像に生きるとは?を考えた。

2週間前

陶芸作家・キャラクター作家で有名な、リサ・ラーソンさん、亡くなられていたのですね。 ご冥福をお祈りします。 リサ・ラーソンさんの描くキャラクター、可愛くてほのぼのしていて好きでした😌🍀

1か月前

【緊急】鳥山明先生、ご冥福をお祈りいたします。

日曜日、阪神競馬場に行ってきます。

12日前

鳥山明は僕達の天使だった【追悼】

天敵には幸せでいてもらいたいのよ

2日前

命よりも大切なものはあるのか?

#23 あの人の演奏を生で見たかった

D1216_4/鳥山明氏亡くなっていた

それぞれの感性で (261)

3か月前

1人1人に権利があるはず。

昨日は漫画家さんの訃報に触れ、テレビ業界と脚本家の傲慢さに怒り煮えたぎるあまり酎邪零に変化したので投稿はいたしませんでしたわ。 ちまたではSNSで脚本家を叩くのはよくない、という論調もちらほら見かけますけれども、それと「報いを受けさせる」「再発防止をどうするか声明を出す」は別物。

ありがとう、鳥山明先生。

1か月前

4月20日はタレントの清水由貴子さんの命日だ。スター誕生出身で榊原郁恵さん、高田みづえさんとフレッシュ3人組と称され一世を風靡。2009年4月20日、静岡県の墓地で黒ビニール袋に硫化水素を発生させ自殺、傍らには彼女の母親が車椅子に乗っていた。母は翌年の9月に都内の病院で死亡した。

9日前

心よりご冥福をお祈りいたします。