人気の記事一覧

儚き世。or 儚くないYo~。

1か月前

私たちがこの世に生まれる理由は?〈後編〉(『太陽の法』ポイント解説㉑)

3週間前

【春の日の暮れ】

この世メモ&読書メモ 2023.12~2024.3上旬

この世こそが異界

4か月前

この世の真理

時間 おはようございます。

3か月前

この世で一番大切なもの

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?この世のシナリオは1通りしかない、つまり、あらかじめ全て決まっている、と思えて仕方ない今日この頃の僕です。この前提のもと、未来とどう向き合えば良いのか?が、問題です。その瞬間瞬間を経験していくしかないのか?運命には逆らえないのでしょうか?

1か月前

私たちは「今」を生きているのではなく、「今」そのものが、私たち、ひいてはこの世だと思うのです。

2か月前

[ポエム] この世

1か月前

風をあつめて。

1か月前

心の中の想い・行いはすべて記録されている(大川隆法著「地獄の法」より)

4か月前

貴方の感性は貴方の唯一無二のもの。貴方の想像力は貴方の唯一無二のもの。 貴方の表現力は貴方の唯一無二のもの。貴方がこの世で生み出すすべてのものは貴方の唯一無二のもの。自分を信じましょう。自分を愛しましょう。この世で貴方は唯一無二の存在なのだから。by貴方の地球

2か月前

漫画は遺言 ~ドラゴンボールの意志を継ぐ者~

間違ってます

9日前

「この世」はそんなに悪いのか

1か月前

チラッ!っと東京タワー🗼たまには登ってみようかな?なんて事も思ったりするんだけど、どうせ……って思いがあって実行してない。会社の若い人は「階段で登った」とか言ってた。それくらい思い切った事してみると、なんか変わりそうな気もするけど、この世~あの世に移りそうな気がして実行してない。

1か月前

この世で、全宇宙で、「今」この瞬間、「同時に」起こっていることって、何だろう?どんなことだろう?どうなっているんだろう?って思うことはありませんか?「常に」何かが起こり続けている。その全貌がどうなっているのか、想像を絶しますが、想像せざるにはいられません。

1か月前

花のお江戸でござる。

1か月前