人気の記事一覧

今週は何かと予定があり、昨日もあっという間に終わりました。 インスタの言葉を励みにして過ごします。 「忙しい」は「心を亡くす」から、 「盛り上がってきたぁ〜‼️」に変換してみると、見える景色が全然違いました。 今日も「盛り上がっていきましょう‼️ワタシ」

ことわざ・格言から学ぶ生きるヒント 言葉(ことば)を心友に😊

私の大事なことば②                         「出来ることを数えよう」

【チームat大公開〜子供と地域の未来を創るプロデューサー大木聡美さん〜】atは個性や課題を発掘するプロフェッショナル

私の大事なことば③                   「会社ではなく、社会を変える」

私の大事なことば①            「釣りは、釣れない時こそ面白がれ」

心からのエールを✨

2年前

何もできなかった日のはなし。

道産子lovers425-3

3年前

〚花空恋慕🌹🌙(カクレンボ)のフォトメッセージ🤳✨💌💭〛 2021.6.5〜『〔終ワッテ〕イイ の ?…』〜

24時間自由でも1日は短い。

ほのぼのポエム#48

3年前

道産子lovers380

4年前

道産子lovers348

5年前

ノームさんとはるなさん、本日書籍発売!おめでとうございます!!

5年前

5月18日、朝カフェ女子会とはるなさんがコラボ!~ことばのチカラで"なりたい自分"を叶えよう~開催致します!!

5年前

ことばと丁寧に向き合うことは、人生と向き合いより良いものにしていくこと。読書メモ-『言い方ひとつで! 生き方が180度変わる「ことばのチカラ」』

5年前

みんなの力を合わせ、素敵なパーティーに。ノームさんはるなさん出版記念『小さな魔法とことばのチカラ』

5年前

道産子LOVERS302の2

5年前

道産子LOVERS302

5年前