人気の記事一覧

大量の🍎と最近の驚いた事

3か月前

豆。 (日記)

3か月前

皆さんこんにちは、ラグマスター(ラグハウスの親方)のPikaichiです。ラグハウスとは古着のリサイクル工場の事です。常日頃より、古着のリサイクルや回収にご協力下さり有り難うございます!! 昨晩は、お得意様から頂いた日本酒を美味しくいただきました🤤

『冬の風物詩』 お歳暮配りますよ〜 8枚で31kgのベーコンと、 スライスハムやソーセージなどなど。 ちかれたぴー。

3か月前

🍪【京土産】「京のわっかさん」の食レポ

価格の恐怖と戦おう

3週間前

今年も広島からお歳暮で牡蠣が届きました 私も夫も牡蠣が大好き~ 長女のアヤが結婚して12年 毎年shuくんの広島の御両親から牡蠣が届きます 12月半ばは毎年牡蠣三昧 私達は福岡出身なので毎年明太子を贈っています アヤは大学の時shu君にナンパされたの ご縁て不思議ね

今日の短歌 お歳暮

【熨斗(のし)紙の由来】

買い物の小ネタを3つ

3か月前

差別志向から生まれる悪しきもの

義理の娘の両親宅へのお歳暮を買いに、JR高島屋へ妻と行ってきました。 帰り道、休憩がてらコメダへ。 クリームソーダと紫いもシロノワールをいただきました。週末のひと時です。

4か月前

日々、お陰様。

交際費とお歳暮と返報性

今日は豪華なお歳暮をいただきテンション上がりました!一生懸命お仕事頑張ってよかった。贈ってくださった会社の社長さん、おしゃれさんな感じの方なので女性が喜びそうなものをよくわかっていらっしゃる。「きっとモテる社長さんですね」とスタッフも大喜び。早速美味しくいただきました。感謝です!

3か月前

豚肉と春菊のトマトオイルパスタ。シナモンとカルダモンのアップルサンド。

3か月前

たくさんの感謝を伝えたい月曜日

3か月前

シュトーレンと両親の部屋とハム(日記 12/10〜12/12)

3か月前

年の瀬を感じます

3か月前

お歳暮はよそべいで※急ピッチで準備しています!