人気の記事一覧

浅はかながら死を思う

1か月前

あれやこれやとチャットgptさんに 書いてもらったんだが あまりピンとこないし 指示出しも飽きてきた。 上司に小馬鹿にされた日 子供達とじゃれついた日 嫁さんのちらし寿司と煮物が美味かった日 上げる内容で捉える方の良し悪しも変わる ほんと 書き方次第で右往左往させられる?

1か月前

コンサートホールで船を漕ぎ💤鼻提灯までふくらました私(あー恥ずかしかった)

やっちまったなぁー

4か月前

やっちまったぁー。😵

視界に入ってないわけがないようだ 四六時中 細かく見られているようで だからこその分析力 推測は憶測でなく ほぼ的を得ている 驚かされるばかり 駄々っ子で振り回す人に見えるけども よく見て よく考えて 動いているようだ 自分を見つめ直すとやっぱり メッキな感じ

2か月前

頑張った事は恥ずかしいこと?

1か月前

敬語になる人は距離をとっている人 だんだんと偉そうになりタメ口になる人は合いそうな人 思うところあれども反論少なく 何かと聞いてしまう人は 大事な人 と 今思いつきで 書いてしまうので うーむ?となってしまうのもあるって 事だ アクが強すぎるのかも いろいろとね。

4か月前

相容れないものと鈍感と慣れと

4か月前

煽られても めげずに ひとりで黙々と続けてる 飽きるほどの時間をかけて やり続ける 娘がそれでできることが増えていく モチベーションは何だろうか 確かな力は使い続けて 伸ばす。 稀有だなと 思いつつ 見習えよ息子… と思える息子は どうやら そうでもないらしい 知ら…

4か月前

だから黙ってるんだってば

4か月前

絵本になっているバンプオブチキンのアルバム

やすもう

ストレスのせいでじんましんが出るらしいのだが、このごろはじんましんが出たら、わたしは今困っているのだな、と目安にしている。で、今すごくかゆい。

いがため

あったぞ

加害者なのに被害者ヅラ

頭からっぽ の時に 振っても振っても出ない。 そもそも寝ないと疲れてる身体を 無駄に起きてる時間 もったいないよな 今のチラチラスマホ見ながらはいかんな。 夜勤乗り切って ゆっくり寝ていい日をちゃんと使わないと 子供達の寝顔もチラチラみてニヤけてもいるけどね 寝よ

1年前

言いたいことを ほとんど話した  のちに ああ。考えず自分だけ 空回りして余計なことまで…      と 後悔が押し寄せる 察知できない鈍さと わかってもフォローもできない リカバリーはもちろんできない。 何度も何度も失敗して 臆病になって黙り込むという 悪循環になる

1年前

嫁さんにたびたびマウントを 取りに行ってしまい 逆に取られて ボコボコにされる 俺です 調子に乗ってはいけません 頭でわかっていても 自分の性質がそのようになってるようで 自分でなんとかコントロールするしか無い 今年の進歩云々より 欠点と向き合い被害を出さなかったか

1年前