人気の記事一覧

+3

〜川と空〜

ぶらり埼玉

先日とほぼ同じ絵面。 昨日の荒天とは正反対。 明け方の濃霧も消えてお出かけ日和。 でも仕事🥺 ホイール塗装の剥がれがちょっと目立つ😓

3週間前

noteを毎日投稿してみて思ったこと。

3日前

いちご狩り🍓楽しかったです!

2日前

これから2月13日(火)までの天気をなばかり予報士が天気図でスパッと解説!!傘・お洗濯・天気痛の目安😃

やめてよ

2023/06/25 口内炎と赤ペン先生

+2

いよいよ、信州へ

5か月前

久しぶりのKさんとのお出かけ。仕事が忙しく風邪もひいてたKさんとは最近なかなか会えてなかった。もうピークは過ぎてしまったのかなと思ってたけど、穴場な場所で満開なコスモスを見れた。綺麗だったな。ぎりぎり秋を感じれました。

5か月前

介護先輩の高校の同級生と会う話してたら同じスタイリストさんなんだけど今日30分差でサロン予約してた。 こんな偶然ある?! びっくり。

5か月前

お出かけ日和

5か月前

アメジストセ〜ジ

秋の言葉「⚪︎⚪︎の秋」を知っておこう!

+3

いただきました~"o(^▽^)o

暑中お見舞い申し上げます🍉 ご無沙汰しています〜っ🙇💦 たまにグリーンスナップへ投稿していますが中々更新出来ない状態です💦 皆様、お元気でお過ごしでしょうか😆 少しでも楽しく過ごせる様お祈り致します🌈🌏熱中症や台風にお気をつけて下さい いつも有難うございます(๑╹ω╹๑ )

34 親の意識のダウンロードをやめる

3/15 yoshicoの活動日記 新しい素材を入手なり

リフレッシュで武雄図書館へ! どんな本と出会うかな。

1年前

京都散策 岡崎神社に行ってきた