人気の記事一覧

おしゃぶりは歯並びを悪くするのか

三種の神器(0歳児)

2か月前

まいどなニュースに掲載されました

昨日買いに走ったおしゃぶりに助けられてる💦 常にくわえさせるのではなく、おむつ替えをしたいけど暴れ狂ってる時、ミルクの準備中等にくわえてもらって、気を紛らわさせてる。 NICUの看護師さんからも「おしゃぶり上手です✨」とお墨付き。 ちなみに今夜は「寝かせないぜ👍」という予感…

BingAIに頼んで「ピンクの子熊」を描いてもらったら、海外フィルター強めのクマばかり出てきた件

4か月前

息子は泣いたらおしゃぶりで誤魔化しがきいていいなー。 私もほしいな。心のおしゃぶり。

双子とおしゃぶり

9か月前

世界の闇が深すぎて眠れない

育児日記#9 父親はおっぱいなしで赤ちゃんを寝かしつけられるのか?

7か月前

育児日記#7 赤ちゃんが泣く理由なんて考えなくていい(生後1ヶ月)

7か月前

少し気になる息子の発育・行動(生後7ヶ月)

1年前

スマホは大人のおしゃぶり

おしゃぶりを卒業したい

おしゃぶりが好きな娘(パパ育児)

寝かしつけ神器にまつわる、少しの罪悪感とありがたさについて|1m14d

子どもは大丈夫よ

★Babiew ベビュー|新規会員登録キャンペーン★

2人目育児で買って良かったもの

1年前

大好きなクッションで大好きなおしゃぶり(猫じゃらし)を咥えてフミフミしている大好きなこつぶ❤️ 2階から持ってくる時に最大6本を咥えました。 口で拾うだけでは4本までぐらいで、後は手を使い器用に口に押し込んでいました。

おしゃぶりの卒業どうしたらいい?【乳幼児】