人気の記事一覧

昨日の有吉ゼミに花彩ちゃんも紹介されてて嬉しかった!!(録画見てました)いぎなりポーズしてるやつでめっちゃ嬉しかった!

買ったことを忘れていた生写真さんが明日届くようです。(注文2.22だし。しょうがないし。セールで安くなってたから届くの遅いの知ってたしー。)でも内心、花彩ちゃん来たらめちゃくそうれしいっす。結果は明日報告します!

2時間くらい前に花彩ちゃんの誕生日会?生誕祭?しました!!IGであげたから花彩ちゃん気づいてくれると嬉しい♡多分、IG(インスタ)で#かーやさん生誕祭ってやるとあたしの投稿出てくると思うw興味ある方はどうぞw(名前バレしちまうけど)

明日は最高で最悪な日なんです。 朝から実力テストあって、でも伊達花彩様の誕生日なんです、、。 本人不在の誕生日会する予定です笑

メルカリで頼んだ花彩ちゃんのアクキーと生写真12日に届いてたけど載せるの忘れてました笑 生写真MAILVISで売り切れのやつだったのですごい嬉しかったです!!

キーホルダー2個だけでこの値段はまじやばいよ(1個800円でランダム)ちなみに東北産です、

「スタプラ楽曲大賞2023」結果発表

モチベ上昇、いぎなりオタクの備忘録、上昇要因深掘りしてみるっちゃ

いぎなり名言キーホルダー届いた!!

恋愛フィルターのコングラボードありがとうございますっ!2個目嬉しい☺️

いれいすライビュより、東北産バレンタインライブの方が行きたいのだが、どうしようか迷い中、どっちも2月だから金溶けるわ🫠(すでに推し活で2万溶けた)

メルカリで花彩ちゃんのアクキーお父さんに買ってもらいました! おまけで生写真結構つけてくれるそうなのでめっちゃ楽しみです!!

いぎなり東北産『恋愛フィルター』2023大一番ライブ"いぎなり伝説への幕開け"パシフィコ横浜

https://madeintohoku.com/contents/705573 これに行こうかなと考えておりまし。

花彩ちゃん出なかったので追加購入、でも欲出しすぎると被るからこの辺で。

https://mailivis.jp/products/IGT231204KH めっっっっっっちゃ欲しい 今日塾だからしかも時間被ってるから最悪すぎる

【セール】いぎなり生写真届いた!

コングラボードゲッツぅ↑

生写真売り切れでまじ最悪、限定だから再販ない可能性高いから本当に塾なければよかった でもアクキー1番欲しかったから嬉しい😉

https://madeintohoku.com/contents/706824 伊達様ランチすごく食べたいです、ライブ当たりたいです、お願いします