人気の記事一覧

得手不得手。。。

1年前

山伏を体験した3日間。私はこれから肚で考えることにした。

未来塾と、わたし

グリーンズと出会って、闇落ちしていた就活生がほしい未来をつくれる社会人になった。

グリーンズと出会って、「自分の幸せが世界の幸せとつながる方法」を知った。~グリーンズとわたし・おぐなおさん編~

あなたの感性で、グリーンズを”編集して”みませんか?

\新インターン募集/ グリーンズで働きながら、あらゆる資源・ひと・生き物の可能性が活かされる社会づくりを探究しませんか?

【ビジネスチームが語る】グリーンズが企業・自治体とともにできること。

いかしあうつながりの中の、僕の誕生日

『地球さん物語』㊴

\新インターン募集/ グリーンズで働きながら、あらゆる資源・ひと・生き物の可能性が活かされる社会づくりを探究しませんか?

「自分が正しい」と思ってたら夫が浮気した。修羅場を経て辿り着いた、起こることをおもしろがる生き方と実現したい未来。

「家が散らかりすぎてイライラする問題」を夫婦で話し合ったら「開放区をつくる」ことになった話。

「いかしあうつながり宣言」は、グリーンズからみんなへのお誘い。宣言に込めた想いをお伝えします!

やりたいことを信頼し、まかせることで「いい出会い」に育てていく。おいでん・さんそんの「いかしあう採用」とは?

【What's Up greenz!】グリーンズCOOの植原正太郎に、最近の仕事と暮らしのことを聞いてきた

「これからの○○」から「いかしあう○○」へ。2020春、グリーンズは再び生まれ変わります

組織の多様性を高めるために「カルチャーアッド(add)」な仲間を求める。ヒューマンバリューの「いかしあう採用」とは?

Greenzさんから頂いた「いかしあうつながり」デザインカードを試してみた。

【What's Up greenz!】greenz.jp副編集長のスズキコウタに、最近の仕事と暮らしのことを聞いてきた