人気の記事一覧

ソンバーユのその後の話

1か月前

一番辛かったこと「終」

2週間前

今日は、ワンツースリー

あれから13年ー。今日は 私らの13回目の結婚記念日でもある。 毎回、色んな気もちが入り混じります。 今あることは、あたりまえにない。 からこそ、しみじみする。

note街のいろんなひとへ ほんとうに今年はお世話になりました(*‘ω‘ *) できるだけあたたかく、よいお年をお迎えください🍀 「あれから」AI美空ひばり https://www.youtube.com/watch?v=nOLuI7nPQWU

3か月前

戦争は女の顔をしていない(著:小梅けいと:スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ:速水螺旋人)【「早く撃ちなさいよ」「そっちこそ早く撃ちなさいよ」ううっ、私はマンガ紹介の中を覗き込んだ。そこには】

3か月前

#9 『人生はそれでも続く』

あれから10年。

「活字離れ」はあれからどうなった?

有料
300

ばっちゃへ 2022年6月06日

Angel_Voice v20180222 #9月のDemo

有料
250

へんな癖がついた

1年前

1ヶ月くらい妻と家でぶらぶらした、簡単な家の修繕や資料を読み直してやる気を出した、妻に一つお願い事をした。シェパード犬を飼ってみたいと話した。シェパードは警察犬になる位優秀で、人懐っこく英国では家族を守ってくれる存在として愛されている。犬を自宅で飼うのは子供の頃からの希望だった。

エッセイ【 献血の虫 】

あれから1年経ちました

1年前

もうすぐ子宮とバイバイした日。

1年前

#2023年5月14日 日記 #エマニュエルトッド #佐藤優 #トランプは世界をどう変えるか? 

春馬さん「三浦春馬」

あれから20年

2年前

あれからとこれから

2年前