人気の記事一覧

あなたの器を、好きなもので満たしましょう。 そこに飾っておくだけで、 いつでも嬉しくなるように。 入らないものは、器のまわりに飾りましょう。 あふれていいの。 はみだしていいの。 器はあってもなくてもいいの。 あふれるあなた。 はみだすあなた。 きっとそれは、素敵なあなた。

伝えたいことが「あふれている」ときこそ、自分に制約をかけよう!

【心があったかくなる言葉の使い方】

2か月前

好きなことを楽しめる場所で生きていきたい。私が無理せず楽しめる。楽しいことばかりでないとしても、無理をして苦しむよりずっといいと思うのです。

優しさであふれる世界。当たり前と思っていることが、周りから見たら幸せなこともあるよ。自分の周りにどんな優しさがあるか、探してみると楽しいよ。

あふれる想いをそっと受け止めていく。周りの人に伝えられないことでも、今すぐ動けなくても、私の想いは変わりないから。私は私。大切な気持ちなの。

打ち明けてみましたよ

9か月前

不安って、どんどん大きくなりがち。もちろん不安な気持ちも認めていく方がいいけれど、不安ばかりになると動けなくなる。不安に支配されないように。

愛情深いあなたへ

ひやああ、(虫のはなしです)

9か月前

可能性はどこにでもあるもの。ただ気付かなかったり、あえて見なかったりして、可能性をつかめていないのかもしれません。自分の想い、形にしようよ!

心の中から出てくる想い。少しずつ出していきませんか?言葉だけでなく、歌やダンス、芸術なども表現の方法です。あなたに合う表現ができるといいな。

届くべき情報が届くべき人に

自己紹介

2年前

癒しのメロディー

私たちが生きているところには素晴らしいものがあふれているのです。もしかしたら当たり前になっているかもしれません。幸せを感じて生きていきたい。

詩 あふれた心

1年前

イメージの世界をお風呂で楽しむ

情報があふれているから、迷うことも多い。でも選ぶのも自分。決めるのも自分。本当に必要なものを選んで納得して行動することを大切にしていきたい。