人気の記事一覧

本来の意味で、「諦める」

私が旅をすすめる理由②

大掃除は、今やるメリットはあるらしい

何かしなくては そう思いながら、動けないわたし 今日の占いというので 大好きなことを始めたら、 この先、開運する! 乗せられて、 いそいそと、練習場に足を運びました。 汗かくことがなくて、 少し動いただけで、汗、たらり 少し身体慣らそう! 忘れてない。? 続けてみよう!

新しい自分になる方法

この先のこと、話すことも大事のようです。

少しずつ始めます。

準備篇、マイ リトル ファーム 11月

余命10年  の映画をテレビで観た。

自己紹介

5か月前

測るのがメンドクサイ(600文字)

8か月前

15ビューで7スキもらえた✨すごく嬉しぃ乃です💖ありがとうございます✨感謝です🌈✨ 「友達はいるのに孤独を感じているとしたのなら、その孤独の正体を教えます。」https://note.com/ureshinomori/n/n9ccd7c95feb3

2か月前

オンラインで学ぶ全米ヨガアライアンス、2024年1月開講!

5か月前

神様より2週間ほどお休みを頂き断捨離中。 押し入れから2番目夫の不倫を疑って浮気調査をつけさせた時の報告書とDVDが出てきた。 現居に引っ越した後、慰謝料を請求しようと持ってきたが、結局断念した遺物。 2年経っていても、見ると苦しくなる。 新月に新しい1歩を踏み出す。

新月の断捨離(葬儀屋をやめました)

怒れる人の効用

8か月前

今までの人生がダメダメだったとしても、それが続くとは限らないだろ?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百二十二夜〜

独身(も)最高。

8か月前

不機嫌な果実

作曲家の自分に、言いたいこと