人気の記事一覧

あけましておめでとうございます。やっと一息ついて、おせちを食べながら飲んでます😆 今年も楽しい一年になりますように!いや、楽しみます。私生活が激変した激動の2023年。今年もきっと!何か起こるはず。何かな?何かな? 今年も攻めていくので、どうか皆様、仲良くして下さいねっ😍

3か月前

紅白を見て、06552355年越しスペシャルを見ながら新年が明けました!今年のたなくじによると、後半からぐんぐん追い上げるみたい。どんな1年になるかな?今年もよろしくお願いしまーす!さあ寝るぞ!!

あけおめことよろ~♪

明けましておめでとうございます🐉 今年も残すところ、あと366日になりました(閏年なので)。 ちなみに2024を素因数分解すると 2024=2×2×2×11×23 です。 ということは、2024には16個の約数が存在します。 というわけで本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

画像生成2024年あけおめことよろ

3か月前

明けまして おめでとうございます。

3か月前

謹賀新年

オラ♪今日もオリオリ♪みんなにハウオリ♪心に冷静さと情熱を♪感謝と願いを込めて♪ご武運を♪君を僕は信じる♪ 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2024からお初

3か月前

元旦を迎えたカマキリ(´◉◞౪◟◉)

あけおめことよろ2024!!!

明けてた

3か月前

あけましておめでとうございます

地震凄かったです、本当に怖かったし命の危険を感じましたよ😱皆さん地震に気おつけてくださいね!あと、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

3か月前

あの扉の向こうに『眩い明日を探しに』

3か月前

2023/12/31 お年玉あげたい

あけましておめでとうございます🎊 今年もどうぞ宜しくお願いします!

3か月前

トップ工業のSNSコンテンツについて

あけましておめでとうございます!

あけましてと言いたいところですが…