人気の記事一覧
ZOZO ファッションテック ハイライト 2021
ZOZOのテックカンパニーへの変遷、CTOとしての取り組みを振り返る
【スタッフインタビュー】働きながら博士号取得を目指す、ZOZOテクノロジーズの若き研究者
ロッテルダム発Living Colourの探求する
バクテリア染色の可能性
yutoriがつくりだした私たちの場所:SNSでファッションをビジネスにするには?(前編)
3Dモデリングでファッションに革命を!「バーチャルファクトリー」実現に向けて
2021年、ファッションテックのトレンドを徹底予測 !
【イベントレポート】ZOZO研究所成果共有会まとめ
美容で重要視される「活き活き感」とは?コーセーの「感性評価AI」
マテリアルエクスペリエンスという問い:What's the Matter? 001イベントレポート
店舗データから適切な販売員をスポット採用!販売金額2.5倍増加のマッチングとは?
店舗にいるようなオンライン体験!「TIG LIVE」による新しいライブコマースとは?
2020年、注目の「ファッションテック」ニュースを総まとめ!
フォロワー200万人超インスタグラマー「D」:SNSで消費されないための「しない」ことの哲学
yutoriがつくりだした私たちの場所:SNSでファッションをビジネスにするには?(中編)
yutoriがつくりだした私たちの場所:SNSでファッションをビジネスにするには?(後編)
究極の素肌感の実現へ!肌の質感を正確に再現する光学シミュレーションシステムとは?
手のジェスチャーでApple Watchの動作を可能に
Mudra Bandの挑戦
新しい生活様式におけるマスクとは?RazerがCES 2021でスマートマスク「Project Hazel」を発表