人気の記事一覧
東京国際映画祭に初めて参加するあなたへ!「TIFFの歩き方」を伝授します(TIFF紹介企画⑥)
【Leap in TOKYO "FiNALE"(1/3)】第36回東京国際映画祭、来年参加する貴方への備忘録
是枝裕和監督【アジア映画学生交流プログラム】レポート
アメリカンなイラン母娘年代記『ペルシャン・バージョン』
「俳優が演じること」とは?...イラン映画『マリア』
【第36回東京国際映画祭】コンペティション部門総括&受賞予想
イベントリポート・日本映画監督協会新人賞受賞式/『やまぶき』山崎樹一郎監督
【第36回東京国際映画祭】アレクセイ・ゲルマン・ジュニア監督『エア』女性パイロットたちの成長譚
【第36回東京国際映画祭】ファイト・ヘルマー監督『ゴンドラ』ジョージア発!セリフなしのコメディ映画
小津安二郎生誕120年記念シンポジウム"SHOULDERS OF GIANTS"リポート
【第36回東京国際映画祭】バルバラ・アルベルト監督『真昼の女』第二次大戦を生き抜いた女の一代記
かつてのイラン映画らしい緩やかな作風...『ロクサナ』
2023年映画感想No.91:魔術(原題『Brujeria』 ※ネタバレあり
TIFF3日目・上映作品リポート/小津安二郎特集『父ありき 4Kデジタル修復版』
2023年映画感想No.84:ロングショット(原題『老槍 A Long Shot』) ※ネタバレあり
Nippon Cinema Nowトークセッション「私たちの映画の作り方」
★配信のお知らせ★「映画教育国際シンポジウム2023~海外の事例から次のステップにむけて」
2023年映画感想No.80:辰巳 ※ネタバレあり