人気の記事一覧

渾身のkindle本紹介記事に100スキ💛いただきました (^^)/

新年なのでいろいろ変えました【私のnote1周年記念記事】

今後のnote投稿予定

大変もうしわけありません。文学フリマの読書感想文ですが、予定の4冊のうち、2冊のみで投稿を終わりにさせていただきます。3冊めで1万字こえたからなー。しょうがない。推敲したいし。時間がない。なにより、体調優先です! 無理はしない! 無理したらいけない! わかっておるのか! はい!!

マガジンを3つ削除します。「(つぶやき小説) のんびりちゃん」「(つぶやき小説) 真昼の夜道」「小川未明読書感想文通」の3つです。新しいマガジンをつくりたいので、この3つを削除します。次に新しくつくるマガジンは、HADESと日記と短歌とシロクマ文芸部です。…あれ? 1つ多いなあ?

すいません。マガジン「真昼の夜道」は削除するのをやめます。フォローされている方が、いらっしゃいましたので、削除しません。わー…気づけてよかった。「真昼の夜道」を書くつもりは、なかったのですが、フォローされている方がいらっしゃるのなら、話は別ですのでそのままに、させていただきます。

私の記事https://note.com/clean_ruff878/n/ne0fb9d6c995e が、noteのマガジン「みんなのおすすめの本 記事まとめ」に登録されました。内容を評価していただき、ありがとうございます。登録していただいた記事がきっかけとなり、短いページ数の絵本がブームになると、うれしいなと目論んでいます。

noteでの22ヶ月〜5月の振り返り〜

【note】半年間毎日投稿を続けてみて思うこと

noteコミュニケーションの新ステップが回り始めました~1月のまとめ

【感謝】気がついたらいろいろ届いてました💛

【感謝】記事をご紹介いただきました

【note】毎日あちこち訪問してみた

【note】反応をもらえるとウレシイですよね(^^)

大変に遅くなりましたが、ご報告です。

100スキ💛をいただいた記事

ありがとうございます \(^o^)/

書いて描いて、読んで詠んで。

「サポチョコ」に関するご報告

2年前

【月末に自分を誉めるnote】2月のまとめ。