人気の記事一覧

なんか投稿するときのハッシュタグの候補が少なくなって、いちいち入力するのが面倒になったよね。

スキのハートの位置、押すタイミングによっては、フォローのボタンとかさなってしまって、フォロー外しが起きてしまう現象、なんとかしてほしい。

5か月前

またnoteのトップページが変わった。前は右脇にお題タグや公募タグのコーナーがあったから一見して確かめられたのに、今はTLが無駄に広くなっている。私が求めているのはそういうのじゃない。ますます見づらくなったので、元に戻してください運営さん。誰が得するんですかこのトップは。

【雑記】ポケモンSVクリアしてnoteへのある要望が強くなった話

noteのフォローとフォロワーの一覧表示が1,000件しか表示されなくなった!

noteカイゼンお願い

5か月前

noteのフォロー表示の仕様変更に戸惑いつつ6個のお祝いボードで嬉しい思い

ところでよう……先日Android版noteをVer.7.21.0に更新したのだが、「通知」カラムが“その都度読み込む”スタイルになり使いづらい。 ページ遷移のたびにいちいちロードすると待たされる上、無駄にデータ通信量(と電力)を消費するので、今すぐ元に戻していただきたい。😠

さっき降ってきたAndroid版noteのVer.7.7.1に更新したら、過去記事の「公開設定」画面でアプリが落ちた。😱 新規投稿や他の記事では何もなかったので、どうやら「登録ハッシュタグが多すぎる」記事を読み込み中にハングアップしたと思われる。🤔

新年のご挨拶とお知らせ/noteでプログラムコードを書くときの留意点

ずっと思っていたんだけど、noteのタグ付け機能バグってるよね?たまに付けた覚えのない数字タグがあったり半角数字の次に全角かなを入力しようとしたらすぐにタグ付けされたり、挙句の果てには全く付けた覚えのないタグが付けられていたり…これって私だけの現象?声を上げてる人見たこと無い。

noteでGoogleスプレッドを埋め込む

1年前

呼ばれてもいないのにいきなり飛び出てジャジャジャジャーン

これまでの最多タイ記録を2個も更新して今週は15個のトロフィー&お祝いボードを頂きました!

っつかよ、近頃のAndroid版noteってやけに安定性悪いな。🤔 ・通知の読み込みに時間がかかる。取得した通知の一覧を保持できない ・ユーザーページの読み込みが不完全(戻ってもう一度タップすると全部表示される) ・マガジン登録や下書き保存時にアプリが停止(現バージョンは特に)

昨日「Android版noteのフォントが突然小さくなった」話をしたが、気になって同様の愁訴を検索したら逆の症状が出ているユーザーを発見。どういうことなの。🤔 note元に戻してくれ!|yasu https://note.com/yootoku/n/nbc28fb761c18

noteの記事を、ジャンル分けできるようにしよう!

11か月前

「1000日チャレンジ」は諸般の事情で頓挫したが、投稿自体は偶然にも本日で100日連続投稿を達成。やっふい! ✨\(^o^)/✨ ……っつか、noteバッジは今だに「90日」と「365日」の間が一切ないので、運営には改めて追加をご一考願いたい。🤔

おっと前言一部撤回だ。相変わらずAndroid版ではユーザーページの読み込みが不完全なので、運営は今すぐどうにかせぇ。😠 (「ユーザーページを開いて一旦戻り、再度開く」か「開いた状態でアプリ一覧ボタンをタップし、切り替えずにnoteのウィンドウをタップ」で完全に表示される)

おはようございます。 noteのつぶやき機能ですが、 スマホのアプリからだとマガジンに入れることができます。 PCからのつぶやきだとできないんですよね~。 PCからもつぶやき投稿を マガジンに入れられるようにして欲しいな~。 noteの運営さん、 よろしくお願いします。