airpod2

AirPodsが2000円で買える???

最近Amazonをはじめ方々で出回っているAirPodsの偽物が評判いいらしい(笑)接続はiPad特有の接続方法、ふたを開けるとTOP画像の通り接続の画面がiPhoneから出てくるらしく、操作方法も同じ、音もAirPodsよりよいのではといわれている。

こんなのアマゾンさん放置していていいのだろうか!?とかなり不安ですが、本物AirPodsと同じ動きをするらしく面白いのでシェアです。

ちなみに

もっとみる

AirPods Pro

I purchased AirPods pro earlier.

I liked the previous  version, Airpods, but I decided to buy it according to the reasons below.

1. Fitting 

The previous ones doesn’t fit my ears and they often fal

もっとみる

Airpodspro

こんにちは。
今回は僕が愛用しているイヤホン、Airpodspro についていろいろとお話ししていきます。
すこしでも興味を持って頂けたらと思います

Airpodspro の特徴について

みなさんご存知の通り外見はこんな感じ。

左右独立型の完全ワイヤレスイヤホン。

このイヤホンの特徴である、クオリティの高い外部音取り込み機能と、自分だけの空間を作り出してくれるアクティブノイズキャンセリ

もっとみる

手ぶら出勤。通勤(満員電車)を休日のように、する。

最近、極力ものを持たず、出勤することに力を入れています。

きっかけは、いわゆるミニマリズムってやつです。

元々、かばんには女子力満載で、リップに始まり、ティッシュ、絆創膏、目薬、駅のトイレには石鹸がないのでアルコールウェットティッシュと、
B型なので便座は備え付けのアルコール除菌なくても座れますが、手洗い時に石鹸がないのは許せない、部分潔癖です。

(たまに個室から出てきて、手を洗わない人に出

もっとみる
やさしいですね。
15

「Air Pods」に引けとらない「PowerBeats Pro」に期待したいこと。そして残念なこと。

5月に正式発表され、日本でも発売が予定されている「Beats」の完全ワイヤレスイヤホンである「PowerBeats Pro」ですが、すでに2回は発売が延期されています。

ちなみに「グローバル市場」だと、本家本元である「アメリカ」と「北米」の一部で発売を開始しています。なので、「アメリカ」の「オークションサイト」である「eBay」などではすでに購入することができます。

日本の「Apple Sto

もっとみる