airjordan31

Air Jordan 31 Performance Review Part.2

AJ31のレビュー パート2ってことで、今回は靴を履いて実際にプレーしたときの感想と発売から3年経とうとしているので劣化具合についてお話します。

レビューの前に、最近のバッシュって長く履くイメージがないのはおれだけでしょうか?

というのも最近のバッシュって「足を入れた瞬間からゲームができちゃう」くらい履きやすいんですよね

むしろそうでないと売れないのかな、履きやすいことに少なからず罠があると

もっとみる

Air Jordan 31 Performance Review Part.1

さてお待ちかね(?)パフォーマンスレビューです。

あまり長い文章書くのが得意じゃないのでとりあえずPart.1ってことで

どのバッシュからレビューを書こうかな〜とずっと考えていましたが、ここ最近履いた中で見た目も履き心地も誕生のストーリー的なのも最高だったのでこちらから。

まずスガワラの心を強く惹きつけた見た目のお話

驚いたのはジョーダンの“あの”ジャンプマンロゴに加えてナイキのロゴもうっ

もっとみる

どんなバッシュがおスキ? Part.2

時間が開いてしまいましたが、筆者がバッシュに求める機能の第二弾です。

…ここんとこ愛車のプチトラブルが多数発生して靴もバスケもそっちのけでした(笑)

ちなみに私は大のクルマ好きであり、バスケや靴よりも“好き”歴がぶっちぎりで長いのがクルマなんです。

そんな話はさておき、バッシュのお話。

スガワラが靴に求める機能2つ目は

履き心地

履き心地と言っても色々感じ方があると思いますが…

ここ

もっとみる