人気の記事一覧

「習得のための体験型支援サービス」が必要な時代へ。

Web問い合わせの「質」をA社様はなぜ変えられたのか。

3年後のWebサイトリニューアルを前提とした提案をする。

オーダーメイド系/リノベーション系/リプレイス系。製造系BtoBサイトのWeb制作における3つの区分。

517 企業のWeb活用において「情報を発信する/発信力を強化する」という表現がどうにもしっくりこない。(稲田)2024/3/26

3週間前

511 「日常業務でメールはあまり使っていない。製造現場の場合はチャットが主流」と海外の現地スタッフさんに教えてもらった話。(稲田)2024/3/15

1か月前

527 【Web制作実績】 株式会社ちくま精機様(稲田)2024/4/9

自社を想起してくれるユーザーを増やす。

Webコンテンツにおいて「ネタがない」と言うのを禁止にしている理由。

「戯曲は人間が何かを始めるきっかけであり、またそういうものを全て戯曲である」と仕事を結びつけて考える。

「コンテンツディレクター」という職務を一般的にしていきたい。

461 ホットリンク 澤山モッツァレラさんの「コンテンツ戦略」が中小企業にとって必読すぎる件。(稲田)2023/12/26

3か月前

Webサイトの集客力。

488 JBNを褒めてもらうインタビューコンテンツがスタート。(稲田)2024/2/8

2か月前

467 知っていることは興味を持ちやすい。知らないことは無視をする。という人間の特性。(稲田)2024/1/10

3か月前

445 「観察/発見/言語化/コンテンツ化/デリバリー/習慣化」は色々なことのベースになりそう。(稲田)2023/12/4

4か月前

477 感情をコンテンツの軸にすると共感してもらうのは難しい。(稲田)2024/1/22

2か月前

499 営業パーソンの皆さんは顧客と関わる時間を増やしたいと思っている。(稲田)2024/2/27

1か月前

Webサイトは「カオス → 整然」のルートを通って作られる。

512 嬉しい悲鳴って、対応できなかったら嬉しくない。(稲田)2024/3/18

4週間前