Road_to_Qatar

日本代表の現在地は?(その5)

AFCは未だに日本代表の新しいユニフォームの掲載を見送っている状況です。変わりはありません。

日本サッカー協会は2月13日の理事会で、4月以降に欧州に拠点事務所を開いて、「駐在員」を置くそうです。

正直言って、それって必要なのでしょうか?

そこまで、森保さんに拘泥する必要はないと思います。関塚さんってこんなに責任の所在をうやむやにする人だとは思いませんでした。ロンドン五輪では。

J1リーグ

もっとみる
気になったらでいいので、またどうぞ。

The results of Wordcup Qualifiers in AFC

2次予選の前半戦が終わっています。どこのグループも混とんとしています。画像はAFCからお借りしました。

そして、えーっ?ということも、私のコンピュータでは起こっています。Local Venue Time(あなたの国を自動的に割り出して、あなたの国別代表のグループの結果をお知らせしますよ、という機能)が、Group H になっているのです。トルクメニスタンからも遠く、韓国は隣の国で、レバノンも遠く

もっとみる
明日が、よい一日になりますように。

予定通り、今月は戦術分析をお休みしております。

お断り 
理由は分からないのですが、YouTubeの埋め込みが使用不可になっています。note によると、「申し訳ありません、入力されたURLは一時的に埋め込みできなくなっています。通常のテキスト編集のリンク機能でお試しください」と表示されます。webのURLもYouTubeのURLもリンクが貼れません。何があったのでしょう?ちょっと、心配です。最近、散々な目にあってますから。
1.アンフェアにな

もっとみる
本当にいいんですか?
1