人気の記事一覧

【詩】NOW

2か月前

へとへとってよくないね

1か月前

①Moving forward

2か月前

映像制作日記 - 地理 | Nowhere Now here

4か月前

2024/4/15 投資ネタ

8日前

NOW (ServiceNow)【FY23 Q4決算】

有料
200

【ChatGPTの「now」プラグインを使ってみた】

今日の気分は? 20231105

5か月前

【ChatGPT要約】NOW 2023 Q4

3か月前

【20231211号】キムの世界情勢報告 ! ハヌカ(Hanukkah)の最初の夜の時点で、ドラゴン教団は本格的に活動していました。その理由を今日のレポートで説明します。マイク・ジョンソン下院議長は、神が自分が新しいモーセであると告げたと語った。下院議長からこの宇宙軍に至るまで、全員が同じグループに報告しています。ここでの戦略とは何でしょうか?キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

【20231206号】キムの世界情勢報告 ! Q 時計再リセット、10 日間の暗闇が始まると言うが?彼らはこの情報をどこから入手し、何を期待しているのか? 今日は、Mr.X と プラネット X などを紹介。ここ 2 日間、米国政府はバーでの大乱闘の様相 ! いつ大騒ぎが始まり、多額借金起こす可能性の偽オフライン国債の時計の針が刻まれているかを調べてください。世界中に呼びかけてください。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問にお答えします。 

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 ! ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン プログラムの同意を得て人間を無機物に置換 ! 暗闇の10日間の期待 ! Primordial Lurker の作成者Mr.Xは、SSPに、これは種の存続に関するもの故、壊滅的出来事必要と説得 ! マッシブラーカープログラムのクリーンアップ進行中 ! 財務省と政府の資本崩壊切迫 !

【20231201号②】キムの世界情勢報告 ! 太陽フレアの噂がインターネット上で飛び交っていますが、太陽フレアとは一体何で、どのようにして発生するのでしょうか?さらに、現在進行中のディープステートの除去と軍団に関する最新情報も。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

【20231201号】キムの世界情勢報告 ! 太陽フレアの噂がインターネット上で飛び交っていますが、太陽フレアとは一体何で、どのようにして発生するのでしょうか?さらに、現在進行中のディープステートの除去と軍団に関する最新情報も。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

何年かに一度、クマが登る木。 . #now #forest #nature #iphone11

7か月前

【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す ! リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トランプ工作員らが史上最大のプロパガンダ装置作製を自認 ! キム、戦略を立て餌は何 ? ソースからの光の津波(別名ホワイトアウト)開始!レギオン 878,000 人を除去 ! トランプ死亡発表の遅延は永遠ならず ! 処でマイク・ジョンソン議長は新しいモーセだと?(邪)神はそう言った(笑)

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 ! 彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を支援するかどうかの約束 ! Legions が地球の実史映画を 3,000 人以上に配布 ! 20万年前の休眠プログラム「リヴァイアサン」が始動 ! 管理者は誰か ? 箱の中の悪魔、スパイクタンパク質の関連は ?

151. ふと思い出す

9か月前

161. will について

7か月前

【20231124号】キムの世界情勢報告 ! ディープステートの工作員たちは昨夜世界規模の会合を開き、今朝、昨日の金融システムハッキングの大失敗を受けて作戦を継続するための可能な解決策を模索している。そして、古い暗黒時代のマトリックス システムの残存者の多くが終了し、復元への道が開かれます。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。